【ululis】うねり×猫っ毛ヘアさん必見!おすすめのヘアオイル♡

こんにちは♪久々になってしまいましたが、今回はうねりと猫っ毛さんにおすすめのウルリスのPINKnekoヘアオイルをご紹介します。これから本格的に乾燥が気になる季節になり、髪のパサつきが気になってくる方も多いのではないでしょうか。ウルリスのヘアオイルは髪の水分量に着目しており、うねりや猫っ毛に特化したアイテムです!

見た目もかわいいねこ耳ボトル♡

ululisのヘアオイル①

ピンクの猫ボトルが目印です♪キャップに猫耳がついていて猫が好きの方にもおすすめです!なにより、かわいいだけの見た目じゃないんです。

乾燥した髪の水分量に着目し、アイテムのほとんどが補水とうねり・ツヤケアで構成されており、10種類以上の美容水を補給。なので髪の芯までうるおい、毛先までサラサラヘアになれるんです!

髪の水分量15%への挑戦

ululisのヘアオイル②

ウルリスは、理想の髪の水分量を探求し目指したのが、水分量15%の「うるぷや髪」だったのです。水分量への熱い思いや探究心がとても伝わってきますよね。保湿成分が、水分量15%を目指して髪を包んでくれます。

この15%という数字にたどり着いたウルリス様、すごすぎます。その探求通り、毛先まで髪がとても潤うので乾燥しやすい今の季節に欠かせません!

ululisのヘアオイル③

見た目は透明で、伸びのいいオイルです。しっかり保湿されるのにベタベタしないテクスチャーで、毛先までしっかりもみ込めます。うねりや猫っ毛ヘアに特化しただけあり、サラサラしっとりな仕上がりに。

パサパサ乾燥が気になる髪にとてもおすすめです。これから乾燥の季節なので、秋冬だけ使うという使い方もとてもおすすです。

香りはアプリーベリーの甘くてかわいらしい香り。ベリーの甘酸っぱい香りがとても女の子らしく、香りまで可愛らしいです♡寝る前につけるといい香りで癒やされます。

うねりや猫っ毛ヘアで悩んでいる方、いかがでしょうか?機能性やこだわりがとても強いPINKnekoヘアオイルぜひ見つけたら試してみてください♪