【ラックス】ゆらいだ気持ちも洗い流そう☆髪と心のトータルビューティーケア

外見も内面も美しくて余裕のある女性って憧れますよね。そんな風になりたいけれど、毎日、忙しくて自分をケアする時間がなかなか取れない。そんな方は多いんじゃないかなと思います。私もまさにそうです。今日はそんな女性のために、2022年9月26日に新発売された「ラックス ルミニーク バランスシリーズ」のシャンプー&トリートメントをご紹介します。

新発売の「ラックスルミニーク バランスシリーズ」

LUXのシャンプー&トリートメント①

髪と心*のトータルビューティーケア発想(*心地よさを感じること)。シャンプーしながらゆっくりと深呼吸して楽しめる香りが魅力です。

ラックス ルミニーク バランス モイストリペア

LUXのシャンプー&トリートメント②

水色のボトルは、パサついてまとまらない髪をうるツヤ髪へ導くモイストリペアタイプ。睡蓮とジャスミンの香り。グリーン系の爽やかな香りで男性と共用できそうです。

ラックス ルミニーク バランス ダメージリペア&カラーケア

LUXのシャンプー&トリートメント③

ピンクのボトルはカラーした髪のダメージ補修と色ツヤキープタイプ。ヘアカラーしていてダメージが気になる方はこちらがおすすめ☆

ネロリと月下香の香り。爽やかな香りだけどこちらの方が甘めの香りです。筆者はヘアカラーしていてダメージが気になるのでこちらの方が合っていて、洗い上がりのしっとり感を感じました。

両タイプともに月見草オイル*配合(*メマツヨイグサ種子エキス:保湿成分)

シャンプータイムを自分と向き合う時間に

シャンプータイプを、自分を愛でて向き合う時間にしようという本品。ダメージの気になる髪も洗い上がりはサラつや。ドラッグストアで手軽に購入できるのも嬉しいポイント♪

忙しい日々の中でもホッと一息つける時間を見つけてすこやかに過ごしていきたいですね♪ぜひチェックしてみてください。