【Bidol】2022AWの新作コスメ♡かわいすぎる限定カラーが2色登場

9月28日に限定発売で登場したBidolのアイパレ。107期待のローズブラウンと108決意のブロンドベージュ。なんで限定なの?ってくらいかわいすぎるアイパレットが登場。今季のテーマは「見たことのない新しい私」らしく、テクスチャーや質感などにもこだわって作られたアイシャドウパレット♡ひとつのパレットにいろいろな質感が入っているのもこのパレットの魅力的なところ。限定2色をしっかりレビューしていきます♡

107 期待のローズブラウン

Bidolのアイシャドウ②

大人な表情をつくるピンクモードパレット。大人でもつかいやすいくすみカラーが秋冬感を演出♡

色味はこんな感じ♪

Bidolのアイシャドウ③

腫れぼったくならないようなピンクがかわいすぎる♡ハイライトカラーはピンクフィルターのようなハイライト。
1つ持っているだけで大人っぽさも手に入れて透明感もアップしてくれるアイシャドウパレットです。

下のラメ2色をアップしてみました

Bidolのアイシャドウ④

細かい多色ラメが入っていてギラギラになりすぎずかわいい。

108 決意のブロンドベージュ

Bidolのアイシャドウ⑤

ありのままを表現する新しいタイプのブラウン。

濃厚なブラウンは、ムースタイプで手に出してみると思っているより濃くなくて、肌なじみがいい♡

実際に色味をみていきましょう♡

Bidolのアイシャドウ⑥

とにかくベージュ3色がかわいすぎる。透け感のあるベージュとラメが最強な組み合わせ。
パーソナルカラーを問わずだれでも使いやすいアイシャドウパレットです。

Bidolのアイシャドウ⑦

小さいラメがたっぷり入ったグリーンバームは、ツヤ感のあるハイライトとして使用。赤ら顔や透明感でにくい人に特におすすめみたい♡チークの境界線をぼかすのにも使うとさらに透明感アップ!

価格はどちらも1980円。個人的に今回の限定色は今までのアイパレのなかでいちばんのお気に入り。どちらもかわいいけど、どちらかを選ぶなら決意のブロンドベージュ♡

毎回とても良いコスメを出してくれるBidolには今後も目が離せません♡
限定なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。