【ジェラートファクトリー】最大3カ月持続?!セルフまつげパーマをレビュー

インスタグラムの広告でよく見かけた韓国発セルフまつげパーマキット「No Make Up Box」。韓国の人気インフルエンサーも紹介していたというところも気になったので購入してみました♪そんなに器用ではないわたしにも簡単にできるのか実際に試したので、レポートしたいと思います。気になる方は最後までチェックしてみてください♡

セット内容をご紹介♪

ジェラートファクトリーのNo Makeup Box➀価格:2,980円(税込) ※価格変動の可能性が有り

ビビッドなピンクの箱の中はこんな感じでセットがわかりやすく入っています。

ジェラートファクトリーのNo Makeup Box➁

・水性グルー
・パーマ液1剤2剤
・シリコンロッド(5種類:SS, S, M, L, LL)
・Yスティック
・パーマスティック
・パーマ紙
・使い方説明書

ジェラートファクトリーのNo Makeup Box➂

グルーやパーマ液は10回分の内容量です。割引価格2,980円で購入したので、1回300円ほどでまつげパーマができると思うとかなりのお得ですね!しかも最高3カ月ほど持つそうです。(個人差有)

わたしも月に1度サロンへ行ってまつげパーマしていたので、この価格でできるとなるとかなりのコストダウンでお財布にも優しいキットです♪

早速使ってみました♪

まつげパーマキットの使い方➀(前回のセルフパーマで2カ月たっています)

まずは目の周りの油分をしっかりとオフ。わたしは洗顔後に始めました。まつげはあらかじめブラッシングして固定しやすくしておきます。

まつげパーマキットの使い方➁

水性グルーをロッドにつけてまつげの根元に近い場所にセット。

ロッドの上の部分に水性グルーをたっぷり塗ってYスティックを使ってまつげを固定します。グルーが結構すぐ乾くので、素早く固定するのがコツ。

まつげパーマキットの使い方➂

1剤のパーマ液を根元中心に塗った後に紙を置いて10分放置。

10分後に1剤を優しく拭き取り、2剤を塗って紙を置いてまた10分放置します。
(まつげがロッドから取れてしまったらもう一度グルーで固定します)

時間が来たらウェットティッシュなどで優しく拭き取って終了です。パーマ直後はいじったりせず、マスカラもその日はしないことをオススメします。

サロンでまつげパーマをした方はわかると思いますが、サロンと同じ感覚で数時間は入浴を避けてとにかくいじらないことを心がけてくださいね。

Afterはこちら♪

まつげパーマキットの使用後

初めてにしてはとてもうまくいったのではないでしょうか?!
かなり、くるんと上がってとても満足しています。

セルフでこんなに上がるならもうサロンに行かないでもいいかも!と思ってしまうくらいの仕上がりでした。前回のパーマも実際2カ月は持っていたので、持続性もあっていいなと思いました。

今回わたしが購入したサイトはGelato Factory(ジェラートファクトリー)の公式サイトです。ネイルシールも豊富にあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください♡