10月新コスメでアイドル級の透明感♡「白石麻衣カラコン新色」「TWICEモモ新マスカラ」

大好きなアイドルフェイスに近づける優秀コスメが続々登場。TWICE・モモをはじめ、数々の韓国アイドルの専属メイクを担当しているウォン・ジョンヨがプロデュースする新コスメブランドのアイテムや、元・乃木坂46の絶対的エース・白石麻衣がイメージモデルをつとめる人気カラコンの新色をピックアップします♪共通しているポイントは、透明感のある目元♡

アイドルみたいな透明感のある目元に♡注目の新作コスメ

ピアコンタクトアクア「フェリアモ」新2色

フェリアモのカラーコンタクト新色2色価格:各1,760円(10枚入り)

上品で清らかな雰囲気が漂う、憧れのアイドル顔がまぶしい乃木坂46の元メンバーである白石麻衣ちゃん(まいやん)。そんな白石麻衣ちゃんがイメージモデルをつとめる「フェリアモ」はナチュラルなのに目をひく華やかさがある人気のカラコンシリーズ。1dayタイプでメイクの気分転換にもぴったり!

2022年10月6日には透明感を感じられる新色2色が登場しました♡ふんわりとしたカラーのデザインで、さりげなく瞳の印象を変えてくれるので、カラコン初心者の方や大人世代にも使いやすくおすすめです。

フェリアモのカラーコンタクト新色2色 装着画像

「アフォガード」は、ふんわりとしたサークルデザインとダークブラウンで甘い印象に。すこし大きめのレンズでとろけるようなあまい目元を演出します♪じゅわっとした透明感とふんわりとした甘さがポイント。フェミニンなコーディネートのときにもピッタリ!

フェリアモのカラーコンタクト アフォガード

「コーヒーゼリー」は、よりナチュラルで透明感をグッと上げたい人におすすめ♡柔らかなブラックとイエローのグラデーションサークルで黒目を引き立たせながらさらに透明感を感じる『ちゅるん』とした目元を演出します。

清潔感のあるナチュラル派、黒髪メイクはもちろん、クールな印象が好きな方にもぴったり。

フェリアモのカラーコンタクト コーヒーゼリー

新色2色は、瞳に透明感がプラスされたようなナチュラルかつ、こっそり盛れるデザインとなっています♡ぜひ試してみてくださいね。

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

ウォンジョンヨのヌードアイラッシュ価格:各1,430円

数々の韓国アイドルの専属メイクとして活躍中。メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが手掛けるコスメブランドが登場。2022年10月14日に公式オンラインストアをはじめ、全国の取扱店舗がスタート!ブランドミューズは、ウォン氏がメイクを担当するTWICEのメンバー・モモがつとめ話題を集めている新ブランドです。

アイシャドウやメイクアップベースなどさまざまなアイテムが誕生しましたが、特に見逃せないのがマスカラです。「ヌードアイラッシュ」は、透け感がポイントとなったマスカラで新しさがあります。

コームタイプでカールキープ力が高いのに、お湯で簡単に落ちるのが魅力。ブラックとブラウンの繊維が入っていて、ナチュラルにまつげの存在感をアップ!

シアーブラック、シアーブラウン、シアーグレーの全3色。マスカラ下地のようにクリア感が高いマスカラ液で、クリアマスカラのようなツヤ感とマスカラならではのボリュームアップをどちらも感じます!

ナチュラルかつ目元を際立たせたい人は「シアーブラック」がおすすめ。

ウォンジョンヨのヌードアイラッシュ シアーブラック

コームブラシでしっかりまつげをキャッチし、クリアなブラックのマスカラ液と繊維でしっかりまつげを強調します。

ウォンジョンヨのヌードアイラッシュ コーム型

シアーブラックの色味の効果でまつげにツヤ感もほんのりやどり透明感のある目元に。

ウォンジョンヨのヌードアイラッシュ シアーブラック 色見本

さらに新しさがあるのが「シアーグレー」です。

ウォンジョンヨのヌードアイラッシュ シアーグレー

同シリーズのブラックと比べるとより色が淡く、マスカラ液の透明感が高め。

ウォンジョンヨのヌードアイラッシュ シアーグレー 色見本

実際に塗ってみるとグレーの色を感じられます。ふんわりとした優しい仕上がりはもちろん、目元が明るく透明感を感じられる仕上がり。色素が薄めのメイクや、カラコンとのアイメイクにもおすすめです。

10月発売新コスメでアイドルみたいなメイクを楽しもう

アイドルみたいな透明感がつくれる新作アイコスメ

アイドルメイクに欠かせない魅力的な新コスメが登場した10月。思わず見つめたくなる透明感のある目元をつくってくれるはずです♡人と差がつくうるうるな瞳はメイクで作れる!気になる方はぜひ試してみてくださいね。