【B IDOL】大人気!ふわふわな質感のむっちリップ新色を含めた全色レビュー

大人気B IDOLのむっちリップ。新色も発売されたので全色レビューしていきます。色落ちした唇の色ですら美しく盛ってくれるティント処方としっかり保湿してくれるマットタイプです。キスしたくなる質感、シルキー感触のむっちりとしたふわふわなリップなのに、保湿成分が配合されていて乾燥を防いでくれる。スフレでもムースでもない、ふわふわ感&むちっと柔らかそうな唇になれる。それがむっちリップ。

むっちリップ

BIDOLのリップ②価格:1,540円(税込)

カラー展開は全部で6色(1色が限定色)

BIDOLのリップ③

01 こっそりピンク
ピンクベージュ。明るめのピンクだけどガーリーすぎないのがかわいい。ナチュラルな仕上がりに

02 ふいうちレッド
赤みの強すぎないレッド。オレンジも混ざったようなレッドでとてもやすい。イエベさんにオススメな1本。

03 じらしプラム
大人っぽいプラムカラー。塗ると青みに感じるけど肌なじみは抜群。ブルベさんは似合いそう

04 ほろよいピンク
王道なピンクな感じ。女の子感が増すカラー。ピンクが好きな人にはたまらない1本。かわいい印象になれるのはこれ。

05 きづいてテラコッタ
このカラーが好きな人は多そう。オレンジブラウンの色味がかわいすぎる。嫌いな人絶対いない。私のオススメカラーは05のテラコッタ。

101 涙ショコラ(限定色)
新色なのに限定色って悲しすぎる。深みのあるブラウンレッドがなんとも言えないかわいさ。唇に乗せるとヌーディなベージュカラー。

気になるティント効果は

BIDOLのリップ④

ティッシュオフしても結構色が残ります。ふわふわした質感なのに色の持ちが良い。

唇にのせてみました

BIDOLのリップ⑤

どの色もかわいくて今後の新色も楽しみですね♡マットリップが苦手なあかりんが作ったむっちリップ。ふわふわっとした質感のマットタイプなので使いやすい。スフレ感があるから少しムラになりやすいので、塗った後は指でぼかすときれいに塗れます。

限定色は売り切れてる可能性があるので、見かけたらぜひチェックしてみてください♡