【JILLSTUART】豪華で大人なかわいさのクリスマスコフレが登場♡

2022年、1年に1度の真夜中のパーティーへようこそ。この時期、いろいろなブランドからクリスマスコフレが登場していますよね!そんな中、あのジルスチュアートから真夜中のティーパーティーをイメージした豪華なホリデーコフレが登場!人気アイテムの限定品がヴィンテージ調デザインのポーチにつまった、特別なコフレをご紹介します♪

JILLSTUART ミッドナイトチェリーコレクション

JILLSTUARTのまとめ画像①価格:8,250円(税込)

毎年人気のジルスチュアートのクリスマスコフレ!今年のジルは“Midnight Cherry”をテーマに、真夜中のチェリーがあふれるティーパーティをイメージした大人の気品があるコフレになっています。

《セット内容》
❤ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ ミッドナイトチェリー(アイシャドウパレット)
❤ジルスチュアート ルーセントグロウ セッティングパウダー (プレストパウダー)
❤ジルスチュアート ブルームドロップ リップ&チークシフォン ミッドナイトチェリー
❤オリジナルポーチ

メイクアップアイテムは、真夜中のチェリーがあふれるティーパーティをイメージした、ミッドナイトチェリーティーの香り♡

熟成した深紅のチェリーに、ローズ、ジャスミンを合わせて華やかなティーノートを表現。
ちょっぴりウッディをアクセントに加えて、引き締まったような香りです。

この全部で8,250円!価格バグが起きている…

セットの内容を詳しく紹介していきます♪

ブルームクチュール アイズ ミッドナイトチェリー

JILLSTUARTのアイシャドウ①

JILLSTUARTのアイシャドウ②

色とりどりのチェリーをつめ込んだような7色セットの限定アイカラーパレット。

パッケージも開けるところがリボンのようなデザインになっていてかわいいっ♡
透明感のあるピュアな目もとをかなえ、さまざまなメイクパターンが楽しめそうです!

JILLSTUARTのアイシャドウ③

自然光の下で撮るとキラキラ輝いていっそうきれいに見えます◊◊

実際に手首に塗ってみた

JILLSTUARTのアイシャドウ④

A:ピンクホワイト(シルバー・レッドパール)
透明感のある彩りのペタルカラー
いつもはJのロゴが入っている中央のベースカラーも今回はチェリー模様に!
しっとりしているのでアイホール全体に塗り広げ、アイシャドウの下地にぴったり♪

B:レッドパールがきらめくオレンジ
(大粒レッド・シルバーパール、繊細なレッドパール)

C:ゴールドパールで肌なじみのいいピンクベージュ
(大粒レッド・ゴールドパール、繊細なシルバーパール)

D:レッドパールと少しのブルーパールがアクセントのボルドー
(大粒レッド・ブルーパール、繊細なレッドパール)

E:レッド・ゴールド・シルバーが輝くパープルブラウン
(大粒レッド・ゴールド・シルバーパール、繊細なパープルパール)

F:サテンのような質感のモーヴパープル
(繊細なレッド・パープルパール)

G:レッドとパープルのパールが輝く赤みブラウン
(大粒パープルパール、繊細なブロンズ・レッドパール)

一見、ブルベ大優勝のアイシャドウパレットですが、BCDに関しては黄味もあるカラーなおかつ、ゴールドのパールが入っているのでイエベさんにもマッチしそうな感じ♡

どれも粉がしっとりしていて高発色×高密着!ラメが飛びにくいのもおすすめしたいポイントです!

よってみると…

JILLSTUARTのアイシャドウ⑤

とにかくパール×ラメのキラッキラ具合がよくわかります!
クリスマスのデートメイクにぴったりだなと思いました♡

ルーセントグロウ セッティングパウダー

JILLSTUARTのパウダー①

JILLSTUARTのパウダー②

こちらもかわいらしいチェリーの形になっています☆

肌を明るく見せてくれるノンパールのホワイト部分と透明感を出してくれるパープル、血色感をあたえてくれるピンクのシマーグロウパウダーの組み合わせです。

限定デザインのかわいらしいパフ付きなのも嬉しい☆

実際に手の甲に塗ってみた

JILLSTUARTのパウダー③

右側だけにさっと塗ってみました!

肌を自然にきれいに見せてくれて肌のトーンも明るくなりました♡

細かいパールが肌に潤ったような自然なツヤを出してくれています。

ブルームドロップリップ&チークシフォン ミッドナイトチェリー

JILLSTUARTのリップ①

甘酸っぱいチェリーのようなモーヴピンク色がかわいい♡

アプリケーターの先もお花の形になっていてきゅんとします❤

リップとしてもチークとしても使えちゃうのがいいですね!

真夜中のティーパーティをイメージした限定デザインになっています。

実際に手に塗ってみた

JILLSTUARTのリップ②

はああ…かわいい!

塗り心地もとてもソフトで軽く、さらっと仕上がります。

塗ってからしばらくするとマットになっていきます。

チークとしても使えるテクスチャーのため、冬場は乾燥してしまうかもしれません。

色持ちがいいので、いつものリップにプラスでお直し用として持ち運ぶのがアリかも♪

チークとして使う際は、ちょんちょんと手の甲にのせて指先でぼかしてから塗ると、自然にふんわりと仕上がりそうです♪

オリジナルポーチ

JILLSTUARTのポーチ①

最後にジャガード素材のヴィンテージ調デザインがすてきなこちらのポーチ!

ホリデーコレクションのためにロマンティックで上品な大人っぽいデザインに仕上げられたそうです。

JILLSTUARTのポーチ②

大粒のパールは取り外しが可能!パーティーシーンにもってこいですよね!
丸いポーチとして使うことも可能です♡

JILLSTUARTのポーチ③

限定コレクション全部まとめて入れられちゃいました❤

内側にはちゃんとポケットもついているので小さいピンなども収納できそう♪

大きめのサイズ感なのでなにを入れようか迷っちゃいますね^^

まとめ

JILLSTUARTのまとめ画像②

今回はジルスチュアートのクリスマスコフレ2022“Midnight Cherry Collection”をご紹介しました!

毎年ジルスチュアートのクリスマスコフレは手に入れてきているのですが、その中でもダントツにかわいくて、おしゃれで大人なコレクションだった気がします♡

価格から見ても価格バグなのか!?と思うくらいによくて大満足なコフレでした❤

皆様もぜひ!チェックしてみてはいかがでしょうか?