8Kの映像美から着想を得た8Kファンデ♡コフレドールの仕上がり美ファンデーション

8Kの映像美から着想を得仕上がり美ファンデーション、オイル高配合!ピタッと密着して毛穴カバーし粉感もない美しい仕上がりなのです。下地がなくてもなめらかにフィット、近づいてもピタッと密着し粉の浮きが目立たない、なめらかな肌に仕上がります。時間がてっても崩れにくく、マスクしていても取れにくい、高密着のパウダーです♡

コフレドール8Kファンデ

コフレドールの8Kファンデ①

接近しても素肌のように自然で、キメ細かく、凹凸が目立たない、なめらかな仕上がりをかなえるファンデーションです。

パウダーの軽やかな使い心地と、リキッドのなめらかな肌に仕上がりのいいところを融合した新感覚のパウダーファンデーションです。

カラーバリエーションは全部で7種類

コフレドールの8Kファンデ②

色味は、赤みの強い色から黄みの強い色まで、明るい色から暗い色まで全部で7色の展開で、自分の肌の明るさや色にあわせてぴったりのファンデーションがえらべます。

・ソフトオークルC
・オークルB
・オークルC
・オークルD
・ベージュB
・ベージュC
・ベージュD

私はソフトオークルCを愛用中♡

おしゃれなパケと使いやすい工夫

コフレドールの8Kファンデ③

こだわっているのはファンデーションだけじゃない。

さすが長年ファンデーションを作られているメーカーさんですよね。わたしたちの悩みもちゃーんとご存じで…

わたしがずっとストレスだったファンデーションケースが汚れるという点をこのフィルムがクリアしてくれました。

以前のフィルムは置くだけのタイプですぐにどこかいっちゃっていたんですよね。

少しの工夫で断然使い心地がよくなりました♪

下地はなしでもオッケー

コフレドールの8Kファンデ④

このパウダレスウェットファンデーションは、下地はなしでも使用OK。

だけど、同じコフレドールのシリーズのスキンイリュージョンプライマーUV下地をつかったらさらに仕上がり最高でした♪
毛穴もしっかりとカバーしてくれています。

それでいて厚塗り感はなくとても自然なしあがりに感動ものです。

そして何より感動的なのはマスクにまったく化粧がつかないの。これからもつづくマスク生活の救世主ですね。

マスクへの化粧うつりにお悩みの方はぜひ一度ためしてみてね♪