デパコス級のクオリティ♡CANMAKEの限定リキッドアイシャドウ

ドラッグストアやバラエティショップなどで気軽に購入できるプチプラコスメのCANMAKE。一度は使ったことがある方も多いのではないでしょうか?そんなCANMAKEから新作アイシャドウが限定で登場♪デパコス級のクオリティで多色パールとラメがたっぷり♡キラキラ輝くアイシャドウは秋冬にぴったりで大バズりの予感。クリスマス限定コスメ「アイカラーマジシャン(全4色)」を紹介します。

リキッドアイシャドウならではの星くずのような輝き♡

canmakeのリキッドアイシャドウ1アイカラーマジシャン(全4色) 価格:748円(税込)

みずみずしいテクスチャーなのに、塗って広げるとさらっとしたパウダーアイシャドウのような質感に変わるリキッドアイシャドウ。

速乾タイプでまぶたに素早く密着して二重幅にたまりにくくヨレにくい。きれいな仕上がりが長時間持続。落ちづらいのでポイントメイクリムーバーがあるといいかも。

canmakeのリキッドアイシャドウ2

持ち手のマーブル模様はひとつずつ練り込んで作られるので同じものがひとつとしてありません。自分だけのアイカラーマジシャンなので特別感があります♡

使い方のポイントとして、最初にアイシャドウを乗せすぎると発色が良すぎるためにギラギラしてしまうので、少しずつまぶたに3点置きして、乾く前に素早く塗り広げましょう。

濃いめに発色させたい場合は最初に塗り広げた後に少しずつ色を重ねてなじませて。まぶたに油分が残っているとムラの原因になるので事前にフェイスパウダーなどでさらさらの状態にしておくのもポイントです♪

どのカラーもおすすめですが、筆者のおすすめは01と04、特に04はベースカラーとしても使いやすくおすすめです。

canmakeのリキッドアイシャドウ3

リキッドアイシャドウが苦手な人やメイク初心者さんは、指よりもアイシャドウブラシを使うと塗りやすく、グラデーションも作りやすいのでおすすめです。

色の名前が恋物語になっておりとてもロマンチック♡

canmakeのリキッドアイシャドウ4

01思い出の喫茶店(万能な赤みブラウン)
02約束(儚げな薄いピンク)
03真夜中の長電話(色っぽいボルドー)
04淡い予感(肌なじみのいいピンクベージュ)

発売は11月下旬です。ぜひチェックしてみてくださいね。