【ADDICTION】大人気リップリキッドからホリデー限定のミニサイズセットが登場♡

みなさんは、今年のクリスマスコフレは購入しましたか?今日はADDICTIONで人気のザ マット リップ リキッドから発売されたミニ リップ トリオ “ストーリー オブ ライフ”を紹介♪3つの異なる質感とカラーのリップがミニサイズの試しやすいセットになっています。その中の限定色がかわいすぎると話題に!ぜひチェックしてくださいね。

【ADDICTION】ミニリップトリオ 102

ADDICTIONのリップトリオ①価格:4,950円(税込)

ADDICTIONで大人気の超軽量 ザ マット リップ リキッドの人気色をピックアップし、限定色のシアーなマットリップとホリデーらしいキラキラのリップオイルがセットになったこちら。

◎ザ マット リップ リキッド ミニ
017 Ash Rose(★定番色)
落着き感のあるグレイッシュローズ

◎ザ マット リップ リキッド ミニ
107S Burnt Sienna(☆限定色)
深みを帯びたシアーレッドブラウン

◎リップオイル ミニ
102 Steller Rose(☆限定色)
星くずのようなきらめきのクリアローズ

ADDICTION1のリップトリオ②

定番の017は濃厚マット。ひと塗りで色っぽリップが完成します♡
深みのあるローズはブルベさんにぴったり。指でぼかしながらつけると優し気な雰囲気に。
思い切ってしっかりと輪郭をとってもさっとラフに塗ってもさまになるリップ。

限定の107Sはよりシアーな質感で、抜け感を演出してくれるおしゃれ色♡
ブルベでなかなか似合うブラウンが見つからない方にぜひつけてほしい1本!
限定なのでこの色がお目当てでこのコフレを購入する方も多そう。

そして102はちゅるんとした唇にしてくれるリップオイル。
見ただけでホリデー気分が盛り上がります♡濃厚なオイルが唇をしっかりプランプアップ。

ADDICTIONのリップリキッドでホリデールックを彩って♡

ADDICTIONのリップトリオ③

ADDICTIONのザ マット リップ リキッドは初めて塗った時にその軽さに誰もが驚くはず。
そしてマットなのに唇は潤っていてぱさぱさ感が皆無!付け心地が良すぎて私もあっという間にとりこになりました。
さらに落ちにくく、まさにマスク時代に欠かせないリップ。

マットが苦手な方にもぜひ1度試していただきたい逸品です♡
このホリデー限定のミニリップセットはよりお得に試せるチャンスです!