【MUZIGAEMASION】オシャレすぎるティントをご紹介♡

皆さん「MUZIGAEMASION」という韓国ブランドをご存じでしょうか?少し前にローンチされた、韓国ブランドなんです♡Instagramで、コスメのパッケージがオシャレでかわいすぎると、話題になっていました。今回紹介するのはこのMUZIGAEMASIONのマットティントです♡パッケージや使用感、色味まで細かくお伝えしていきます♡

MUZIGAEMASIONのティントのパッケージがかわいい♡

MUZIGAEMASIONのパッケージ

見てくださいこのパッケージ♡

絵の具チューブの様なデザインで、とてもかわいいんです!クシャッとなっているデザインですが、周りはプラスチックなので形が崩れることはありません。このクリアなパッケージもおしゃれでかわいいです♡

持っているだけで、テンションが上がります♡

ティントのカラーや気になる発色は…♡

MUZIGAEMASIONのティントの発色1

私が購入したのは、

・006 Notable 優しめのコーラルレッド
・010 Undone 秋冬にピッタリなブラウンレッド

塗ると、お花のような香りがします♡そんなに強すぎないので、香りを楽しめる程度です。私はそこまで気になりませんでした。

007のChillinも正直、迷いました…。この色もイエベ秋にピッタリの色で、とてもかわいいんです。

MUZIGAEMASIONの発色

上が006、下が010です。
006はイエベ春、010はイエベ秋向けのカラーです。

ベルベットな質感で、色もしっかり残ってくれるティントです。マスクへの色の移りも、気になることはありませんでした!

薄く広がってくれるので、グラデーションもしやすいリップティントです♡

qoo10で、ショップや日によって、変動はありますが大体、2,500円~3,000円の価格帯で購入出来ます。

新しく出たヌードな色もかわいくて、個人的に015が気になっています♡

ただ安いと言える価格ではないので、買うのには少し勇気がいるかも?

イエベカラーを2つ紹介しましたが、ブルベカラーもかわいくて、おしゃれな色が展開されています。

MUZIGAEMASIONはいかがでしたか♡

MUZIGAEMASIONのティント

おしゃれなパッケージだけでなく、色味もかわいい「MUZIGAEMASION」のティントでした♡

001~010は、色合いがしっかりした深めカラーや、鮮やかなカラー展開です。新しく発売された、011~016は、ベースにもなるヌードなカラー展開となっています。くすみカラーも展開されています♡

好きなカラーが見つかるはず!気になる方は要チェックです♡