セイコーの新プロジェクトから誕生した新作腕時計の展示会を期間限定で開催!

セイコーウオッチでは、社内プロジェクトとして2009年まで続いていた「power design project(パワーデザインプロジェクト)」を再始動し、プロジェクトで誕生した新作の腕時計7作品の展示会を、Seiko Seedにて2022年12月21日(水)から2023年2月19日(日)までの期間限定で開催いたしております。

セイコーから新作腕時計が登場

セイコーの腕時計①

セイコーの新しいプロジェクト「パワーデザインプロジェクト」から、8人のデザイナーによる腕時計が新登場。

今年は「REBIRTH(転生)」をイメージした作品が、全7アイテム登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

セイコーの新作腕時計の詳細

Radiant Time

セイコーの腕時計②

シルバーとホワイト、ブラックの色のコントラストが美しい作品です。

PUT ON TIME

セイコーの腕時計③

ユニークなデザインの腕時計は、腕に装着するという腕時計の概念を覆す作品です。

シカクロ

セイコーの腕時計④

鮮やかなグリーンとブラックが美しい腕時計は、スマートでスポーティーな印象。

ADVENTURE KIDS Watch

セイコーの腕時計⑤

カラフルな配色がキュートな、子ども向けの腕時計も登場。子どもに合わせた機能が搭載されています。

Time Sonar 434 Feels

セイコーの腕時計⑥

数字の入っていない、ユニークな文字盤が印象的。カレンダー窓から、今日の運勢が分かるアイテムです。

TISSE our time

セイコーの腕時計⑦

性別を問わず使える、シンプルで華やかなデザインが魅力的なアイテム。

Ceramic Ball

セイコーの腕時計⑧

トラディショナルな印象のデジタル腕時計を、現代らしくデザイン。

セイコーの展示会まで足を運んでみて

セイコーの新プロジェクト「パワーデザインプロジェクト」から登場した、7つの新作腕時計を紹介しました。今回紹介したアイテムは、全てセイコーが開催する展示会にて見られます。

セイコーから誕生したトラディショナルな技術やデザインを、7つの作品として「転生」させたアイテムが並びます。ぜひこの機会に、セイコーの展示会まで足を運んでみてください。