ニューエラとのコラボキャップが「WWS」から登場♪機能性に優れたアイテムをチェック

オアシスライフスタイルグループが展開している、作業着スーツから誕生したボーダレスウエアブランド「WWS(ダブリューダブリューエス)」では、キャップブランド「NEW ERA®(ニューエラ)」とのコラボキャップを、2023年1月20日(金)10:00より販売いたします。また、2022年12月20日(火)より公式オンラインストアにて先行予約を受け付けております。この機会にチェックしてみてください。

ニューエラとWWSのコラボアイテムが登場

WWSのコラボキャップ①

 

WWSのコラボキャップ②

WWSのコラボキャップ③

人気のキャップブランド「ニューエラ」とのコラボアイテムが新登場。機能性が抜群のシンプルなキャップは、タウンユースだけでなくアウトドアでも大活躍してくれそう。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャップの詳細

WWS×NEW ERA パッカブルキャップ

WWSのコラボキャップ④価格:5,940円(税込)

WWSのコラボキャップ⑤

WWSのコラボキャップ⑥

WWSのコラボキャップ⑦

WWSのコラボキャップ⑧

WWSのコラボキャップ⑨

シンプルでスタイリッシュなデザインのコラボキャップには、ニューエラとWWSのロゴが入っています。使いやすいデザインなので、カジュアルスタイルやアウトドアなどさまざまなシーンで活躍してくれそう。

デザイン性に優れているだけでなく、機能性も抜群。撥水性と速乾性に優れた、独自開発の素材「アルティメックス」を使ったキャップです。

コンパクトに折りたためるので、ズボンのポケットにもスッポリと収納できます。

新作のコラボキャップを試してみて

デザイン性と機能性を両立させた、ニューエラとWWSのコラボキャップを紹介しました。

撥水性と速乾性に優れているので、タウンユースだけでなく、ジョギングなどの運動やアウトドアでも使えるアイテムです。

使わない時は小さく折りたたんで収納できるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に、新作のコラボキャップを試してみてください。