【スキンケア】新作のリンクルケアエッセンスが「NeoBirth®」から登場!

SEVENが展開しているスキンケアブランド「NeoBirth®」では、肌にハリと透明感を与えてくれる新作の美容液を販売いたしております。注目のスキンケアブランドから、アイテム第2弾となるエッセンスが登場。ナイアシンアミドを配合した、薬用のスキンケアアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のエッセンスが登場

NeoBirth®のリンクルケアエッセンス①

ハリと透明感を与えてくれる、新作の美容液が「NeoBirth®」から登場。注目のスキンケアブランドから登場した、大人気のフェイスマスクに続くアイテム第2弾です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のエッセンスの詳細

NeoBirth®リンクルケアエッセンス

NeoBirth®のリンクルケアエッセンス②価格:45ml・5,500円(税込)

注目のスキンケアブランド「NeoBirth®」の新作美容液を紹介します。有効成分として、エイジングケア成分としても知られているナイアシンアミドを配合。気になるシワにアプローチしてくれます。

また、ナイアシンアミドは美白ケアもできる成分で、シミの原因にアプローチしてくれる働きを持ちます。シミやそばかすのない、クリアな肌へと導いてくれます。

保湿成分には、さまざまな種類のコラーゲンやセラミドを配合。さらにホホバオイルやアーティチョークエキスなど植物由来の成分を合わせています。

肌にしっとりとうるおいを与えながら、シワの改善や美白ケアができます。

新作のエッセンスを試してみて

スキンケアブランド「NeoBirth®」から登場した、新作の美容液を紹介しました。肌にしっかりとうるおいを与えながら、シワの改善や美白ケアができる美容液です。

エイジングケアを始めたいと考えている人や、美白ケアをしながらシワ改善を目指したいと考えている人におすすめ。ぜひこの機会に、人気のオールインワンタイプのマスクと一緒に使ってみてください。