MLB×atmos pinkの別注スニーカーが新登場♡トレンド感のある厚底がポイント

東京のスニーカーカルチャーを世界に発信するatmos pinkでは、MLBロゴを使った別注スニーカーを、ブランド公式オンラインストアにて、2022年12月20日(火)から12月26日(月)までの期間限定で予約受付を実施、12月28日(水)より店舗などで発売いたします。MLBのロゴが大きく入った印象的な新作スニーカーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の別注スニーカーをチェック

atmos pinkの別注スニーカー①

atmos pinkの別注スニーカー②

MLBのロゴが入った、キュートでクラシカルな印象のコラボスニーカーが登場。全4色で展開しているので、コーディネートに合わせて選びやすいのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の別注スニーカーの詳細

MLB × atmos pink 別注スニーカー

atmos pinkの別注スニーカー③価格:13,090円(税込)

atmos pinkの別注スニーカー④

atmos pinkの別注スニーカー⑤

atmos pinkの別注スニーカー⑥

atmos pinkの別注スニーカー⑦

atmos pinkの別注スニーカー⑧

atmos pinkの別注スニーカー⑨

伝統的なMLBのロゴを、現代らしいデザインのスニーカーに合わせたキュートなスニーカーが登場。シューズの横に配置された大きなロゴに、キラキラと輝くラインストーンが印象的。

足元でキラキラと輝くラインストーンが、コーディネートのアクセントになりそうなアイテムです。

atmos pinkのブランドらしさを詰め込んだ、特別な1足が誕生しました。トレンド感のある厚底は、足が長く見えるのでスタイルアップがかなうアイテムです。

厚底は重そうだと感じている人は、ぜひ試しに履いてみてください。その軽さに驚くはずです。シンプルなデザインとカラーなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

新作の別注スニーカーを試してみて

atmos pinkから登場した、MLBロゴを使ったコラボスニーカーを紹介しました、トレンド感のある厚底デザインと、クラシカルな印象のMLBロゴがマッチしたキュートなアイテムです。

ロゴにラインストーンを配置するなど、atmos pinkのブランドらしさが詰まったこだわりのスニーカーに仕上がっています。ぜひこの機会に、店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてください。