【ルルルン】北海道限定の「北海道ルルルン ハンドクリーム(はちみつの香り)」を発売☆

フェイスマスクブランド「ルルルン」は、地域限定「旅するルルルン」のシリーズで初めてとなる北海道限定のハンドクリーム『北海道ルルルン ハンドクリーム(はちみつの香り)』を、本日より発売いたします。オーガニックハーブが入ったハンドクリームになっています。北海道に住んでいる方はもちろん、北海道のお土産にぜひお買い求めください♪

北海道限定のハンドクリーム

ルルルンのハンドクリーム①

ルルルンから、北海道限定のハンドクリーム「北海道ルルルン ハンドクリーム(はちみつの香り)」が登場。アイテムは、北海道内のお土産屋にて購入できます。

【ルルルン】北海道限定のアイテムをご紹介

北海道ルルルン ハンドクリーム(はちみつの香り)

ルルルンのハンドクリーム②価格:30g 880円(税込)

手荒れを防いで潤うハンドクリームです。

ルルルンのハンドクリーム③北海道産ラベンダー花エキス

ラベンダーが手肌にフレッシュな潤いをプラスし、手荒れを優しくケアします。

ルルルンのハンドクリーム④北海道産カミツレ花エキス

カミツレの花が手荒れを予防して、しっとりと優しい手肌へ導きます。

ルルルンのハンドクリーム⑤北海道産ローズマリー葉エキス

ローズマリーは、ふっくりとハリのある手肌へと整えて、いきいきとしたイメージを与えます。

ルルルンのハンドクリーム⑥北海道産トウキ根エキス

トウキにはビタミンEがたっぷり入っており、暗くくすみがちな手肌に透明感をプラスします。

ルルルンのハンドクリーム⑦はちみつ

ビタミンやアミノ酸などのさまざまな栄養素をたっぷり含んでいるはちみつは、優しい香りと潤いのヴェールで手肌を包み込みます。

ルルルンのハンドクリーム⑧ヒアルロン酸Nα

優れた保湿性を持つヒアルロン酸は、手肌をやんわりと保湿します。

北海道でしか購入できないハンドクリーム

ルルルンの「北海道ルルルン ハンドクリーム(はちみつの香り)」はいかがでしたか?

オーガニックハーブや高保湿成分がたっぷり入っているのが良いですね。はちみつの香りが好きな方にもおすすめです。大切な人へのギフトを探している方も、ぜひチェックしてみてください。

北海道に行った際は、ルルルンの「北海道ルルルン ハンドクリーム(はちみつの香り)」をお買い求めください。