新開発のインソールを搭載したスニーカーが「スピングルムーヴ」から登場♪

スピングルカンパニーが展開しているシューズブランド「SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)」では、ブランド20周年の記念モデルとして、新しく開発されたインソールを入れた新作のスニーカーを、2022年12月28日より販売いたしております。履き心地にこだわった、新作のスニーカーが登場。どんなファッションにも合わせやすいアイテムなので、ぜひ試してみてください。

新作のスニーカーが登場

スピングルムーヴの新作スニーカー①

新しく開発されたインソールを使った、新作のスニーカーがスピングルムーヴから登場。使用感のよさにフォーカスした、履き心地のいいインソールをぜひこの機会に試してみてください。

新作のスニーカーの詳細

SPINGLE MOVE 「SPM-1020」

スピングルムーヴの新作スニーカー②価格:25,300円(税込)

スピングルムーヴの新作スニーカー③

スピングルムーヴの新作スニーカー④

スピングルムーヴの新作スニーカー⑤

ブランドの設立20周年を祝う、第8弾のアイテムとして登場した新作のスニーカーです。ブランドで定番人気の「SPM-110」のデザインを取り入れ、履き心地にこだわったアイテムです。

スニーカーの履き口にはスポンジを入れており、やわらかいフィット感を実現しました。シューレースに入った、カラフルなブランドロゴが記念モデルらしいですね。

こだわりのインソールには、従来品よりも厚みのあるラテックススポンジを採用。やわらかい使用感と心地よいフィット感がポイントのインソールです。

高い通気性&透湿性を持つ素材なので、足元が蒸れず快適に過ごせます。

【スニーカー】購入者がもらえる特典も登場

スピングルムーヴの購入特典

新作スニーカーの購入者は、特別なデザインがほどこされたボックスとシューズバッグ、ポンチョとしても使えるブランケットがもらえます。

新作のスニーカーを試してみて

スピングルムーヴから、ブランド20周年を記念して制作された新作のスニーカーを紹介しました。やわらかく足にフィットしてくれるインソールが特徴的なアイテムです。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、カジュアルファッションだけでなく、きれい目のスタイルにも似合いそうですね。ぜひこの機会に、スピングルムーヴの公式サイトをチェックしてみてください。