シンピュルテの新作ボディ&ヘアオイルをチェック♡サロンで大人気のアイテムを紹介

オーガニックとサイエンスを融合させた、スキンケアアイテムなどを展開している「SINN PURETÉ(シンピュルテ)」では、サロン専売アイテムとして、新作のマルチオイルを先行販売いたしております。2022年2月1日からは、公式オンラインストアにて一般販売を予定しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大人気のオイルを紹介

シンピュルテのマルチオイル①

オーガニックの材料と科学技術を融合させ、メイドインジャパンにこだわったアイテムを展開している「シン ピュルテ」から登場している、大人気のオイルを紹介します。

美容室で先行発売されて以来、大ヒットとなっているボディ&ヘアオイルです。マルチに使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のオイルの詳細

トゥーグッド マルチベネフィットオイル

シンピュルテのマルチオイル②50ml 価格:3,850円/200ml(リフィル) 価格:9,900円

シンピュルテのマルチオイル③

シンピュルテのマルチオイル④

シンピュルテのマルチオイル⑤

現在サロン専売で先行発売している人気のオイル「マルチベネフィットオイル」は、心と体をリラックスさせてくれるような、全3種類の香りで登場しています。

体にも髪にもマルチに使えるオイルなので、1本持っておくと便利に使えそうですね。

入浴後の髪に使えば、うるおいやツヤ感を与えてくれます。サラリとしてテクスチャのオイルなので、体の乾燥が気になる部分にさっと伸ばすと肌にスッとなじんでくれます。

また、ドライヤーやアイロンの後にスタイリング剤として使えば、しっとりとまとまる髪に仕上がります。ナチュラルな束感を出したい時や、ウエット感がほしい時におすすめ。

人気のオイルを試してみて

シンピュルテから登場した人気のヘアオイル「トゥーグッド マルチベネフィットオイル」を紹介しました。髪にも体にも使える便利なアイテムなので、この機会に試してみてください。

上品で高級感のあるボトルに入っているので、プレゼントにもおすすめです。2月から公式オンラインストアで一般販売されるので、ぜひチェックしてみてください。