韓国で話題のヘアケア商品!バサバサ髪が“つるん”に変身した理由を教えちゃう♡

今回紹介するのは、韓国ブランドのあっという間に艶髪になれる、ミストなのにクリーム!という面白い商品。簡単に使えるところが、毎日の髪のお手入れに負担にならないのでおススメです。これを使ってから私の髪は驚くほど理想に近づいてきました。髪で悩んでいる人は一度使ってみてください。気になっていた抜け毛も改善されてきましたよ。種類がいろいろとあるので、自分に合った商品を見つけてくださいね。

傷んだ髪があっという間につるんに変身

Daleafのヘアパックインミスト①

髪の悩みはつきもの。
バサバサ傷んだ髪は、どんなにお手入れした肌であっても印象が悪くなりがち。

ヘアケア用品はいっぱいありますが、あなたはオイル派、クリーム派?

今回紹介する「Daleaf ヘアパックインミスト」は、クリーム状なのにミストとしても使える商品です。

2way使いで、忙しい朝にも

Daleafのヘアパックインミスト②

こちらのヘアパックインミストは、手に取るとクリーム状、そして直接髪にスプレーして使える商品。

忙しい朝には、直接シュッシュするだけで、髪に潤いを与えてくれます。

手が汚れないところが使いやすい。

韓国の商品は香りがキツイといわれる方もいますか、こちらは香りがきつくないので、誰にでも使ってもらえる商品。

べたべたしないところや、朝・夜も使えてうれしい商品です。

もう一つのおすすめは高級ベタルートウォータートリートメント

daleafのウォータートリートメント①

髪と頭皮を同時にケアできるウォータートリートメント。

シリコンフリーでビネガーが配合されているので、頭皮に栄養を与え悪臭除去!

クロレラ・ティーツリー・ツボ草エキス配合で、ダメージヘアがつるつるの髪に。

使いやすい容器にも注目

daleafのウォータートリートメント②

ふたを外すと先のとがった口になっていて、頭皮の隅々までしっかりいきわたらせやすい作りになっています。

髪と頭皮に栄養を与えやすいつくりが、ヘアケアをしやすい秘密。

シャンプー後の髪に5~10秒ほどなじませて洗うだけの時短ケア。

シャバシャバとした液体なので、使うときはしっかり髪に塗布してあげてくださいね。

おすすめヘアケアは韓国のDaleaf

Daleafのヘアケア商品

Daleafは低価格なので質の良い商品。

ヘアケア商品はいろいろなところから出ていますが、Daleafは成分も良くて安心して使えますね。

毎日のお手入れにぜひ取り入れてみてください。

Qoo10で購入が可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。