【鹿児島】広がる田園の中で楽しめる!コスパが抜群!お洒落パン屋さん!

今回紹介するのは鹿児島県姶良市にある「N&N」さんです。いろいろな種類のパンをリーズナブルな価格で楽しめます。お店は田園が広がる中にあるとてもお洒落な外観の建物で目を惹きます。風景を楽しみながらテラスで食べることも可能で、朝からお客さんがたくさんです。店内利用も可能なので寒い日のイートインも心配なしです。

最高のロケーションで思わず立ち寄りたくなる!

N&Nの外観

お店は空港バイパス沿いに位置します。鹿児島空港からは車で30分ほどで着きます。近くには蒲生八幡神社やランチのお店などもあるので、ドライブがてら訪れるのも良いのではないでしょうか。ひときわ目立つお洒落な建物に思わず立ち寄ってしまうことが間違いなしです。

N&Nのテラス席

朝7時から開店しているので、この最高のロケーションで優雅にモーニングを楽しむのもおすすめです。とても開放的ですてきですよね。

バリエーションが豊かなパン達!

N&Nのパン陳列棚

お洒落なハード系パンから総菜パン、パイ系などたくさんの種類のパンがありました。どれも魅力的で迷います。来店したのは9時ごろでしたが、新しいパンがどんどん焼きあがってパンが陳列されていました。人気店で完売すると閉店してしまうので午前中の来店がおすすめです。

N&Nのパン購入品

今回チョイスしたのはこちらのパン達。上からパンオショコラ、和ベーコンエピ、あんデニッシュ、クロックムッシュ、明太フランスです。

本当にバリエーションが豊かです。パイ系はどれもさくさく。どのパンも中身が詰まっていてかなり満足度高めです。どれも本当に美味しいのに比較的リーズナブルでした。

美味しいパンを食べて優雅な1日を!

思わず何度も立ち寄りたくなる「N&N」。たまには早起きしてパン屋さんモーニングで始まる優雅な1日も良いのではないでしょうか。

◉今回紹介したお店
N&N
〒899-5303
鹿児島県姶良市蒲生町北266-2
火曜日、水曜日定休日
7:00〜18:00
※変更されている場合があるのでInstagramを要チェック。