MiiSのポップアップストアを有楽町マルイで開催!大人気アイテムも登場

ライスカレーが運営しているオーラル美容ブランド「MiiS(ミーズ)」では、期間限定のポップアップストアを、有楽町マルイ1階カレンダリウムにて、2023年1月10日(火)から1月16日(月)までの期間限定でオープンいたします。ブランドの大ヒットアイテムである歯の美容液や、新作のアイテムがラインアップ。お得なキャンペーンも登場します。

ブランドで初となるポップアップストアが登場

MiiSのポップアップストア①

SNSで注目を集めているオーラル美容ブランドが、有楽町マルイでポップアップストアを開催。大人気アイテムなどが登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアの詳細

人気アイテムや新作が登場

MiiSのポップアップストア②

ブランドの定番アイテムとして知られる、歯のエッセンス「ホワイティエッセンス」は、SNSで話題となり大人気となったアイテムです。

今までオンラインストア限定で販売していたアイテムなので、実物を手に取って選べるのは今回が初めてです。

人気のエッセンスだけでなく、今年の秋に登場した「ブレスエッセンス」や、新作アイテムの詰め替えタイプのエッセンスがラインアップ。

特別なキャンペーンを開催

MiiSのポップアップストア③

公式lLINEアカウントを登録すると、ポップアップストアで使えるクーポンと、サンプルサイズのエッセンスがもらえます。人気アイテムを試してみたいという人におすすめ。

限定のノベルティもチェック

MiiSのポップアップストア④

MiiSのポップアップストア⑤

購入者特典として、ブランドでオリジナルのショッパーと、清潔感のあるトレイがもらえます。バスルームにマッチする、ホワイトを基調にしたトレイは、オーラルケアグッズを並べておくのにピッタリ。

またブレスエッセンスを買うと、限定のグラスがもらえます。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

注目のオーラル美容ブランドが開催する、期間限定のポップアップストアを紹介しました。普段はオンライン販売のみ行っているブランドなので、今回のポップアップストアは実物を目にするチャンスです。

大人気アイテムがラインアップをするので、ぜひこの機会に試してみてください。ノベルティは数量限定のキャンペーンなので、気になる人は早めにポップアップストアまで足を運んでみてください。