マンゴーが香る限定のボディスクラブが「meshimase」から登場♪

ロゼットが展開している「Rz+ by ROSETTE(アールゼットプラス バイ ロゼット)」のボディケアブランド「meshimase」では、ブランドで好評を博しているボディスクラブの限定アイテムを、2023年3月27日(月)より、一部店舗を除く全国のバラエティショップおよびロゼットの公式オンラインストアなどにて発売いたします。マンゴーが香るシュガースクラブを、ぜひ使ってみてください。

人気のボディスクラブから新しい香りが登場

meshimaseの数量限定ボディスクラブ①

甘くジューシーなマンゴーが香る、限定の香りのボディスクラブが登場します。バラエティショップで手に入るので、気軽に試せるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のボディスクラブの詳細

meshimase ゴマージュシュガー マンゴー

meshimaseの数量限定ボディスクラブ②価格:150g・1,540円(税込)

マンゴーのうっとりするような甘い香りが特徴的な、新作のボディスクラブを紹介します。大人気のボディ用シュガースクラブから登場する、限定のアイテムです。

甘くてジューシーなマンゴーの香りに思わずうっとりしてしまいそう。ボディスクラブを使うたびに、バスルームにトロピカルで華やかな香りが広がります。

人気のボディスクラブの特徴をチェック

テクスチャが変化するスクラブを使用

meshimaseの数量限定ボディスクラブ③

ザクザクとしたシュガースクラブが、肌になじませるとじんわりと溶け、マッサージするように広げるとポロポロとした質感に変化します。不要な角質をしっかりオフし、なめらかな肌に仕上がります。

植物由来の成分を配合

meshimaseの数量限定ボディスクラブ④

meshimaseの数量限定ボディスクラブ⑤

植物由来のAHAやビタミンEのカプセル、3種類の植物由来エキスに加え、新たにトロピカルフルーツ由来のエキスを配合。

新作のボディスクラブを試してみて

人気のシュガースクラブ「ゴマージュシュガー」から登場する、マンゴーが香る限定アイテムを紹介しました。

甘くてジューシーな香りのボディスクラブを使えば、まるで南国のスパを体験している気分を味わえそうですね。

ボディの角質ケアが気になる人、肌のくすみやざらざら感が気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。