人気のオンドミュウ美温活ショーツにサブスク限定で新色が2色登場♪

シルキースタイルでは、人気の美温活ショーツ「On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ」の新色を、サブスクリプションサービス限定で、2022年12月19日より提供いたしております。デザイン性と機能性に優れた人気のショーツに、淡いカラーの新色がラインアップ。ぜひこの機会に試してみてください。

人気のショーツに新作が登場

On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ

シルキースタイルの新作ショーツ①

下着コンシェルジュの山田奈央子氏がこだわった、トレンド感のある淡いカラーがキュートな2種類の新色が登場。サブスク限定のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

オンドミュウの美温活ショーツは、冷えと巡りに着目した下着です。冷房による体の冷えから守り、デリケートゾーンの気になる蒸れやニオイを防いでくれます。

レースを使ったエレガントなデザインが魅力的なアイテムですね。

温活下着のサブスクリプションをチェック

下着コンシェルジュセレクトセット

シルキースタイルの新作ショーツ②

コンシェルジュが厳選した、限定カラーのペールムーンとアイシートパーズが入ったセットです。新カラー2枚と、定番カラー2枚が届きます。

定番カラーセット

シルキースタイルの新作ショーツ③

定番カラーの美温活ショーツ4枚が届くコースです。自分に合うカラーの下着を探している人や、いつもと違う下着を試してみたい人にもおすすめ。

新色のショーツを試してみて

オンドミュウから登場した、人気の美温活ショーツの新色を紹介しました。単体での販売はせず、サブスクリプションサービス限定で使えるアイテムです。

多くの女性が悩んでいる、体の冷えや巡りに着目したアイテムなので、体の冷えが気になる人におすすめ。

淡いイエローとブルーがキュートなショーツは、いつも同じ色の下着を選びがちな人や、新しい色の下着に挑戦したいという人にもおすすめ。ぜひ試してみてください。