ケイタマルヤマからバレンタイン向けの新作チョコレート缶が登場♡

ファッションブランドの「KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)」では、バレンタインに向けた限定のチョコレート缶を、2023年1月11日(水)より公式オンラインストアなどにて予約販売をスタートいたします。プロジェクトの第2弾として登場するチョコレートは、大切な人への贈り物にピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

バレンタイン向けのチョコレート缶が登場

ケイタマルヤマのチョコレート缶①

ファッションブランドの「ケイタマルヤマ」で始動しているプロジェクトから、第2弾のアイテムとしてバレンタイン向けの缶入りチョコレートが登場。

おいしいチョコレートを味わえるだけでなく、ブランドらしさが詰まった繊細で上品なデザインの缶も魅力的なアイテムです。

【ケイタマルヤマ】新作のチョコレートの詳細

チョコレート缶(PINK/RED)

ケイタマルヤマのチョコレート缶②価格:各5,940円(税込)

ケイタマルヤマのチョコレート缶③

ケイタマルヤマのチョコレート缶④

ケイタマルヤマのチョコレート缶⑤

ケイタマルヤマのチョコレート缶⑥

まるで宝石箱のように美しい、ビビッドなカラーで繊細な花々を描いた缶には、個性が豊かな10個のチョコレートが詰まっています。

有名なショコラティエ・瀧島誠士氏が監修したチョコレートは、ジャスミンやチャイなど、個性的でオリエンタルなテイストが魅力的。

チョコレートの包み紙にもこだわり、ブランドのアーカイヴテキスタイル柄など、華やかなデザインの紙に包まれています。自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にピッタリのアイテムですね。

【ケイタマルヤマ】新作のチョコレートを味わってみて

ケイタマルヤマのプロジェクトから登場した、第2弾のアイテムであるチョコレート缶を紹介しました。バレンタインに向けたアイテムなので、大切な人へ気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

美しい包装や缶に包まれたチョコレートは、自分用にもピッタリ。お部屋に飾っておきたくなるような、キュートで美しい缶が魅力的ですね。ぜひこの機会に、限定のチョコレートを味わってみてください。