ほうじ茶が香る新作ブラウニーが「ハートブレッドアンティーク」から数量限定で登場!

ベーカリー&パティスリーを運営しているオールハーツ・カンパニーでは、ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」にて、ほうじ茶を使った新作フレーバーのブラウニーを、2023年1月9日(月)より全国のスーパーマーケットおよびドラッグストアなどにて販売いたします。新作のブラウニーが人気ベーカリーから登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

和のブラウニーが新登場

ハートブレッドアンティークの期間限定スイーツ①

ブランドで定番のチョコレートブラウニーから、和の材料を使用した新登場のブラウニーが発売されます。数量限定のスイーツなので、見かけたらぜひ食べてみてください。

新作のブラウニーの詳細

世にもおいしい和ブラウニー ほうじ茶

ハートブレッドアンティークの期間限定スイーツ②価格:1個・162円(税込)

ブラウニーに使うほうじ茶には、名古屋の老舗「妙香園」のほうじ茶を使っています。香り高いほうじ茶を使った和スイーツは、上品な味わいで手土産にもピッタリ。

ホワイトチョコレートの甘みと、ほうじ茶の香ばしさがマッチしたスイーツです。ぜひこの機会に味わってみてください。

スーパーマーケットやドラッグストア、セブンイレブンでも展開しているので、見かけたら試してみてはいかがでしょうか。

バターフレーバーのブラウニーも登場

ハートブレッドアンティークの期間限定スイーツ③

新作のブラウニーとして、バターフレーバーも登場。コクのあるバターが香る、バタースイーツが好きな人にはたまらないブラウニーです。

こちらも数に限りのあるアイテムなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

新作のブラウニーを試してみて

ハートブレッドアンティークから登場する、新フレーバーのブラウニーを紹介しました。

上品なほうじ茶が香るスイーツは、ティータイムのおともにピッタリ。上品な味わいのブラウニーなので、手土産にもおすすめです。

スーパーマーケットやドラッグストア、セブンイレブンなどで気軽に購入できるので、ぜひこの機会にお近くの店舗をチェックしてみてください。