【Soup Stock Tokyo】一年間の無病息災を願って「瀬戸内産真鯛の七草粥」を発売

Soup Stock Tokyoは、日本の食の知恵に敬意を払って、皆さまに新たな一年を健康的に過ごしていただきたいというおもいから、「瀬戸内産真鯛の七草粥」を2023年1月6日(金)と1月7日(土)の2日間限定で発売いたします。七草粥は、1月7日の“七草の節句”に食される日本の伝統食です。ぜひこの機会に、Soup Stock Tokyoの「瀬戸内産真鯛の七草粥」をお召し上がりください。

瀬戸内産真鯛の七草粥とは

SoupStockTokyoの七草粥①

毎年、1月7日限定で発売しておりますが、今年は1月7日が土曜日のため、1月6日(金)にも発売いたします。

今までは1日限定の数量限定で発売していましたが、店舗によっては閉店する前に完売してしまい、楽しみにご来店いただいた方に提供できなかったということもありました。

今年は極力そのようなことがないよう、1月6日(金)と1月7日(土)の2日間、心を込めて準備いたします。Soup Stock Tokyoにお越しの際は、ぜひ「瀬戸内産真鯛の七草粥」をお召し上がりください。

2日間限定の「瀬戸内産真鯛の七草粥」をご紹介

SoupStockTokyoの七草粥②

春の七草は、せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろです。一年の無病息災を願って、2023年は2日間限定で七草粥「瀬戸内産真鯛の七草粥」を発売いたします。

「瀬戸内産真鯛の七草粥」は、鯛だしが効いたじみのあふれるお粥と春の七草が入っています。
※テイクアウトやデリバリーも可能です

Soup Stock Tokyoの七草粥♪

Soup Stock Tokyoの「瀬戸内産真鯛の七草粥」はいかがでしたか?今年は、2日間発売されるのが嬉しいですね。

七草粥は、一年の無病息災を願って食べる日本の伝統食です。Soup Stock Tokyoの「瀬戸内産真鯛の七草粥」を食べて、今年も健康に過ごしましょう。

2日間しか食べられないメニューなので、ぜひこの機会にSoup Stock Tokyoにお越しください。