エンジェルブルーとメゾピアノの大人気キャラクターがお菓子になって登場☆

クリートは、ナルミヤ・インターナショナルとコラボをしたお菓子「エンジェルブルーチョコがけ苺ホワイトチョコ味」と「メゾピアノチョコがけ苺いちご風味」を、2023年1月6日(金)より発売いたします。エンジェルブルーとメゾピアノの大人気キャラクターがデザインされています。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

大人気キャラクターとコラボ

クリートのコラボお菓子①

ファッションブランド「エンジェルブルー」の大人気キャラクター“ナカムラくん”は、青い見た目がポイントです。ファッションブランド「メゾピアノ」のオリジナルのキャラクター“べリエちゃん”は、ピンクがポイントで若者から大人まで幅広く愛されています。

クリートは今回、2000年代初頭に大人気だったファッションブランド「エンジェルブルー」と「メゾピアノ」とコラボをしました。当時、小・中学生だった方に懐かしさを与えてくれるお菓子です。

パッケージは、キャラクターを大きくデザインし、“ナカムラくん”と“べリエちゃん”が引き立つようになっています。所々の包材がキラキラしており、ブランドの雰囲気に合わせて派手にかわいらしく仕上げました。

キャラクターの色合いに合わせて、エンジェルブルーはブルーのチョコレート、メゾピアノにはピンクのチョコレートをフリーズドライのいちごにかけています。

コラボお菓子をご紹介

エンジェルブルーチョコがけ苺ホワイトチョコ味

クリートのコラボお菓子②45g

エンジェルブルーとコラボをしたお菓子です。ブルーのチョコレートでフリーズドライのいちごを包み込みました。ホワイトチョコレート風味です。

メゾピアノチョコがけ苺いちご風味

クリートのコラボお菓子③45g

メゾピアノとコラボをしたお菓子です。ピンクのチョコレートでフリーズドライのいちごを包み込みました。いちご風味のチョコレートです。

平成の大人気ファッションブランドとコラボ

ファッションブランド「エンジェルブルー」と「メゾピアノ」とコラボをしたお菓子『エンジェルブルーチョコがけ苺ホワイトチョコ味』と『メゾピアノチョコがけ苺いちご風味』はいかがでしたか?

各ブランドの大人気キャラクターがデザインされたお菓子は当時、小・中学生だった方に懐かしさを与えてくれます。ぜひこの機会に、「エンジェルブルー」と「メゾピアノ」とのコラボお菓子をお召し上がりください。