ニューエラとジュエリーブランド「GYPPHY」のコラボキャップが発売決定♪

ジュエリーブランド「GYPPHY(ジプフィー)」は、アパレルブランド「NEW ERA(ニューエラ)」とのコラボキャップを1月7日(土)より公式オンラインストアと自由が丘店にて発売いたします。“GYPPHY”のロゴが入ったシンプルなキャップとなっており、使い勝手が良いのが特徴です。気になる方はぜひチェックしてくださいね。

コラボキャップが発売

ニューエラのコラボキャップ①

ジュエリーブランド「GYPPHY」とニューエラが初のコラボ!今回発売されるアイテムは、“GYPPHY”のロゴが入ったキャップです。

シンプルかつカジュアルなデザインは、GYPPHYのジュエリーとのコーディネートでファッショナブルな印象に仕上げます。

GYPPHYについて
“それぞれのライフシーンを彩るエシカルジュエリー”をコンセプトに、いつでもどこでも楽しめるシンプルで自由なジュエリーを展開。

「モアサナイト」や「フェアマインドゴールド/シルバー」を使った、エシカルでサステナブルなブランドとなっています。

コラボキャップについて

ベースボールキャップ

ニューエラのコラボキャップ②価格:5,500円(税込)

ソフトな被り心地が特徴の9THIRTYモデルを採用。正面のロゴのみのデザインは、上品でモノトーンな仕上がりに。大きさを調節できるアジャスター付き。

ニューエラのコラボキャップ③

コーディネート例はこのような感じ。GYPPHYのジュエリーを合わせることで、カジュアルにも上品にも着こなしが可能です。

使い勝手の良いキャップ

GYPPHYとニューエラのコラボキャップを紹介しました。
ブラックをベースに、GYPPHYのロゴが入っただけのデザインとなっているため、どのようなコーディネートにも合わせやすい、使い勝手の良いキャップとなっています。

帽子をかぶるだけでコーディネートの印象がガラリと変わるので、ぜひ取り入れてみてください♪