アイクリームが「イービーエム」から新登場♪目元にフォーカスしたスキンケアアイテムを発売

化粧品やスキンケアスタジオなどを展開している「イービーエム」では、目元の集中ケアができる新作のアイクリームを販売いたしております。こだわりの水やローズオイルなどを配合した、人気の「ローズガルヴァーニシリーズ」から登場している新作のアイテムです。目元のハリや乾燥などが気になる人は、ぜひ一度試してみてください。

目元ケアにフォーカスしたクリームを新発売

イービーエムのアイクリーム①

美肌の専門店「スキンケアスタジオ」を展開している、イービーエムから登場した新作のアイクリームを紹介します。

目元に特有の肌の悩みにフォーカスしたアイテムなので、目元のケアが気になっている人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクリームの詳細

ローズガルヴァーニ スキンナビゲーター アイケアクリーム

イービーエムのアイクリーム②価格:20g・22,000円(税込)

イービーエムのアイクリーム③

化粧品や食品、スキンケアスタジオでの施術によるトータルケアで美しい目元をつくるプログラムの一環として、新作のアイクリームが誕生。年齢による悩みが出やすい目元のケアにピッタリのアイテムです。

新作のアイクリームには、ヒト幹細胞培養液やローヤルゼリーなどの美容成分をたっぷりと配合。しっかりと保湿することで、ハリやみずみずしさのある目元へと導いてくれます。

また目の周辺のコリや疲れにフォーカスし、CBDや水素を配合。コリや疲れを和らげることで、明るく美しい表情へと導いてくれます。

新作のクリームを試してみて

イービーエムから登場した、新作のアイクリームを紹介しました。美容成分や保湿成分をたっぷりと配合した、ぜいたくなスキンケアアイテムです。

目元のケアにフォーカスしたクリームなので、目元の乾燥やエイジングサインが気になる人におすすめ。こだわりの水やローズオイルを配合した、新作のアイクリームをぜひ試してみてください。