マキアージュが新作の化粧下地を発売♡毛穴のない透明感のある肌に仕上げるアイテムが登場

資生堂が展開しているメイクアップブランド「マキアージュ」では、肌のテカリや乾燥を防ぎながら、スキンケア効果まで期待できる新作の化粧下地を、2023年2月21日(火)より販売いたします。新作の化粧下地が3つのカラーで登場。化粧のくずれを防ぐだけでなく、毛穴のカバーやトーンアップなど、肌の悩みをカバーしてくれるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧下地が登場

マキアージュの新作化粧下地①

資生堂の大人気コスメブランド「マキアージュ」から、化粧下地の新作が登場。仕上がりに合わせて3種類のカラーが登場するので、自分の肌に合ったカラーや、理想の仕上がりに合わせて選んでみてください。

新作の化粧下地の詳細

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO

マキアージュの新作化粧下地②価格:2,970円(税込)

マキアージュの新作化粧下地③

マキアージュの新作化粧下地④

化粧のくずれを防ぎ、紫外線から肌を守るだけでなく、肌の補正効果やスキンケア効果が期待できる新作の化粧下地です。

カラーは肌に自然になじんでくれるヌーディーベージュと、トーンアップがかなうラベンダー、赤みをカバーしてくれるミントの3色が登場。

ミントは限られた店舗で販売されるアイテムなので、見かけたらぜひ試してみてください。

肌のテカリや乾燥をカバーし、化粧のくずれを防いでくれる「うるさらセンサーコート」を搭載しています。また気になる毛穴をしっかりとカバーしてくれるので、透明感のある美しい肌に仕上げてくれます。

新作の化粧下地を試してみて

マキアージュから登場する、新作の化粧下地を紹介しました。化粧のくずれや紫外線を防ぐだけでなく、毛穴のカバーやトーンアップ、スキンケア効果も期待できるアイテムです。

肌に広げるだけで、毛穴の目立たない透明感のある肌に仕上げてくれるので、ちょっとした外出ならファンデーションがなくても過ごせそうですね。ぜひこの機会に、新作の化粧下地を試してみてください。