fitfitが春の新作スニーカーを発売♡人気の「やわらかLITEスニーカー」から登場

人気のシューズブランド「fitfit(フィットフィット)」では、汎用性の高いデザインと機能性が人気のスニーカー「やわらかLITEスニーカー」のシリーズから、春にピッタリの新作アイテムを、1月下旬より販売いたします。新作のスニーカー2種類が、春らしいホワイトやベージュ、グレーなど、柔らかいカラー展開で登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーをチェック

やわらかLITEスニーカービジュー/ソフトキルトLITEスニーカー

fitfitの新作スニーカー①価格:各11,990円(税込)

ブランドで人気のシリーズ「やわらかLITEスニーカー」から、新デザインのアイテムが2種類登場。春にピッタリの華やかでキュートなデザインなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のスニーカーの詳細

fitfitの新作スニーカー②

fitfitの新作スニーカー③

fitfitの新作スニーカー④

fitfitの新作スニーカー⑤

fitfitの新作スニーカー⑥

fitfitの新作スニーカー⑦

ソールにEVA素材を使った、驚くほどの軽さと耐久性を両立させた人気のスニーカーのシリーズから登場した、新作を紹介します。

軽いだけでなく、足をしっかりと包み込むようにホールドするような設計を採用し、履き心地の良さも追求しています。1cmのインヒールが入っているので、さりげなくスタイルアップしてくれます。

今回は春の新作として、シンプルなカラー展開が使いやすいビシューと、ツヤ感のあるキルト生地を使ったソフトキルトの2つが登場。それぞれ4色で展開しているので、コーディネートに合わせて選んでみてください。

新作のスニーカーを試してみて

人気のシューズブランド「fitfit」から発売される、春の新作スニーカーを紹介しました。軽さと機能性を両立させた、人気のシリーズ「やわらかLITEスニーカー」から登場するアイテムです。

ベージュやライトグレーなど、春らしいフンワリとした優しい色味で展開しているので、春のコーディネートに合わせて使いたいですね。ぜひこの機会に店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてください。