【メイベリン ニューヨーク】話題沸騰のマスカラ「スカイハイ」にブラウンカラーの新色が登場♡

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、大人気のマスカラ「スカイハイ」から、新色“02 たそがれブラウン”を2月4日(土)より発売いたします。ブラックよりもやわらかい印象に仕上げてくれるブラウンカラーが、SNSで話題のマスカラに新登場!まだ使ったことがない方は、この機会にぜひ試してみてください♡

話題のマスカラに新色が登場

メイベリン ニューヨークのマスカラ①

去年の9月に発売して以降、今もSNSで話題となっている「スカイハイ」。下向きのまつ毛でもぱっちりとした印象に仕上げてくれるのが特徴です。

今回の新色“たそがれブラウン”は、名前の通り、たそがれの空を思わせるやさしいブラウンカラーとなっています。

マスカラの特徴

スカイハイ​ 02 たそがれブラウン

メイベリン ニューヨークのマスカラ②価格:1,490円(税抜)

新色のブラウンが加わり、全部でブラックとの2色展開。

メイベリン ニューヨークのマスカラ③

まつ毛の根元から、ナチュラルなブラウンまつ毛を演出。
カラーメイクとも相性が抜群です。

メイベリン ニューヨークのマスカラ④

マスカラ液をたっぷり塗れて、根元からまつ毛をリフトしてくれる“スカイリフトブラシ”。
1本も残らずまつ毛をキャッチし、きれいに伸ばします。

メイベリン ニューヨークのマスカラ⑤

リフトロックフォーミュラで、ぱっちりとしたまつ毛を保ちます。

メイベリン ニューヨークのマスカラ⑥

さらに、毛髪補修成分も配合しており、メイクをしながらまつ毛もケアします。

大人気のマスカラの新色をチェック

メイベリン ニューヨークから発売される新色のマスカラを紹介しました。

今、話題となっているマスカラから新色が出るのは嬉しいですね。2色展開となったので、色の好みや仕上がりの好みに合わせてえらんでみてください。

本日よりAmazonや楽天、アットコスメ先行予約をスタートしたので、確実に手に入れたい方はぜひご利用ください♡

話題のマスカラをぜひ試してみて♪