【スキンケア】ベースメイクまでできる朝用乳液が「ウルミナプラス」から新登場♪

コーセーコスメポートが展開するスキンケアブランド「ウルミナプラス」では、スキンケアとベースメイクが同時にできる、新作の朝用乳液を、2023年2月21日より全国の量販店およびドラッグストアなどで販売いたします。忙しい朝にピッタリのスキンケアアイテムが新登場。ノーファンで過ごしたい日や、時間がない時のメイクにピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の乳液が登場

ウルミナプラスの朝用乳液①

ドラッグストアなどで展開している人気のスキンケアブランドから、新作の乳液が登場。

肌を美しくみせてくれる、朝用の乳液です。スキンケアと一緒にベースメイクができるアイテムなので、忙しい朝におすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の乳液の詳細

ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液イルミネイト

ウルミナプラスの朝用乳液②

ウルミナプラスの朝用乳液③

スキンケアとベースメイクが一緒にできる、新作の朝用乳液です。光拡散パールを配合し、ナチュラルでツヤ感のある肌に仕上げてくれます。

みずみずしいラベンダーカラーの乳液が肌にすっと伸び、気になる毛穴や肌のくすみ、色むら、肌のデコボコをしっかりとカバー。

マイクロヒアルロン酸やマイクロコラーゲンを配合しているので、肌をうるおいに満ちた状態へと導いてくれます。肌の調子を整えてくれる、CICAやナイアシンアミドなども配合。

スキンケア効果とメイク効果を両立させた、忙しい朝にピッタリのスキンケアアイテムです。ちょっとしたお出かけなら、ファンデーションをつけずに外出できそうですね。

新作の乳液を試してみて

スキンケアブランド「ウルミナプラス」から登場する、新作の朝用乳液を紹介しました。スキンケアをしながらベースメイクまで完了するので、忙しい朝や旅行中などにも便利に使えそうですね。

肌のくすみや色むら、毛穴などをしっかりとカバーしながら、肌にうるおいを与え、調子を整えてくれます。ドラッグストアなどで簡単に手に入るので、ぜひこの機会に試してみてください。