【アモスタイル】春夏コレクション第1弾ランジェリー「プレミアム ペタルス」を発売☆

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)は、2023年春夏コレクションの第1弾となる新シリーズ『Premium petals(プレミアム ペタルス)』を、トリンプ・オンラインストアとアモスタイルの店舗にて本日より順次発売いたします。新しいランジェリーを探している方や少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【アモスタイル】春夏コレクション第1弾

アモスタイルのコレクション第1弾①

アモスタイルから、春夏コレクションの第1弾シリーズ「プレミアム ペタルス」が登場いたします。

アモスタイルのコレクション第1弾②

2023年の春夏は「プレミアム ペタルス」。

デザインは、体をキレイに引き立てる、骨格のような造形美に感化されました。繊細なタッチでデザインされた線画調の芍薬の花のモチーフと、優しいチュールネットにタックを寄せて額縁のようにしたディテールのコンビで、体に美しく寄り添います。

2タイプのフィットには、“ナチュラルスリムブラ”も登場いたします。

新作ランジェリーをご紹介

チャーミングラマー スリムライン DeepV

アモスタイルのコレクション第1弾③

バストを内側に押し寄せるカップパターンを、クリアなラインで設計した「ディープVシルエット」を使っています。脇を高く設計して、U字ヘム仕様のフラット仕上げで気になる段差が抑えられ、アウターをスッキリ着こなせます。

アモスタイルのコレクション第1弾④

多層構造のふわっとしたパッドで、たにまもふっくらします。360°パーフェクトな形をかなえます。パッドは取り外しが可能なので、好みでボリュームの調整ができます。

ナチュラルスリムブラ

アモスタイルのコレクション第1弾⑤

脇はスッキリとスリムに、バストは自然に美しく見せたい方におすすめの注目フィットが登場。

サイズの幅ごとにカップの仕様を調整できます。B~Dカップは立体感を保持するためカップ素材を二重、E~Gカップはバストに良くなじむようにカップ素材を一重にしています。

どのサイズも、バストポイントに丸みをつけた、強調しすぎないナチュラルなバストシルエットがかないます。

アモスタイルのコレクション第1弾⑥

広めに作られたV字のバックパネルで背中のお肉をおさえ、カップの脇は伸びない“エンジェルスリムシートⓇ”を使ってちゃんと寄せてスリムに整えます。

アモスタイルのコレクション第1弾⑦

ぜひこの機会にお買い求めください♪

アモスタイルの新作ランジェリー

アモスタイルの2023年春夏コレクション「プレミアム ペタルス」はいかがでしたか?

新作「プレミアム ペタルス」は、チュールの透明感と芍薬柄のレースがかわいらしくてステキです。さらに、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

まだアモスタイルのランジェリーを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

Facebook LINE