ゆる袴の新作がヴィレッジヴァンガード公式オンラインストアに登場♪

CAMPFIREでは、ワンピースタイプで簡単に着られる袴のようなルームウエア「ゆる袴」の新作を、ヴィレッジヴァンガード公式オンラインサイトにて予約販売をいたしております。袴のようなデザインが人気のルームウエアから、上品で華やかなデザインの新作が登場。上品できちんと感があるのに、リラックスした気分で身に着けられます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の袴に新作が登場

CAMPFIREの新作ゆる袴①

CAMPFIREの新作ゆる袴②

ルームウエアとしてリラックスしながら身に着けられる、人気の「ゆる袴」に新作が登場。ワンピースタイプなので、着付けの知識がなくても簡単に着られる点がポイント。

ホームケアができるので、食事や家事で汚れても安心して洗えますね。気軽に和服を楽しめるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作の「ゆる袴」をチェック

ゆる袴 KOMACHI

CAMPFIREの新作ゆる袴③価格:各11,000円(税込)

CAMPFIREの新作ゆる袴④

CAMPFIREの新作ゆる袴⑤

CAMPFIREの新作ゆる袴⑥

CAMPFIREの新作ゆる袴⑦

CAMPFIREの新作ゆる袴⑧

CAMPFIREの新作ゆる袴⑨

CAMPFIREの新作ゆる袴⑩

CAMPFIREの新作ゆる袴⑪

シリーズ第10弾となる今回の新作は、「小町」をテーマにしています。美しい花々や、モダンなチェック柄を取り入れたデザインが魅力的。

カラーはブラウン×チェック、ブラック×パープルローズ、グレー×フラワーリーフの3種類で登場。どれも落ち着いた色味が美しいアイテムですね。おうち時間に彩りを与えてくれそう。

トレンド感のあるカラーや柄を採用した袴は、おうち女子会などにもピッタリ。みんなで「ゆる袴」を着て、リラックスムードでホームパーティーが楽しめそうですね。

新作の「ゆる袴」を試してみて

ヴィレッジヴァンガードオンラインで販売されている、新作の「ゆる袴」を紹介しました。落ち着いたカラーと華やかなデザインをかけ合わせた、上品な和服に仕上がっています。

袴のように見えるのに、リラックスして着用できる点がポイント。ゆったりとしたワンピースタイプの袴で、おうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか。