【シピシピ】ぷっくりとした唇をかなえる♡リッププランパー「ピリカラ」が新登場

美容系ユーチューバーのふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は、潤いながらふっくらとした唇へと導く、ぷっくりリッププランパー『ピリカラ』をシピシピの公式オンラインサイトにて本日12時より先行発売、全国のバラエティショップにて2023年1月20日(金)より発売いたします。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ぷっくりとした唇をかなえるリッププランパー

CipiCipiのリッププランパー①

新商品の「ピリカラ」は、優れた保湿力の他に、唇のキメを整えることでぷっくりとした唇をかなえるリッププランパーです。

CipiCipiのリッププランパー②

ベタベタしないので、ケアをしながら持っているリップアイテムを楽しめます。乾燥が気になる冬、唇のケアをはじめてみてはいかがでしょうか?

リッププランパー「ピリカラ」をご紹介

シピシピ リッププランパー ピリカラ

CipiCipiのリッププランパー③価格:1,320円(税込)

新商品の「ピリカラ」は、ふくれなのこだわりを詰め込んだ美容液成分がいっぱいのリッププランパーで、商品名は使った時のピリッとした温感から考案されました。ふくれなが提案するあか抜けメイクには、ぷっくりとした唇が欠かせません。

保湿とぷっくりとした唇を同時に手に入れられるリッププランパーを作りたいというおもいから「ピリカラ」が誕生しました。唇は冬の乾燥が気になる部分の1つ。ケアを忘れてしまいがちな冬に使うことで、リップケアとプランパー効果でぷっくりとしたリップをかなえます。

今回、こだわったのはベタベタしないという点。通常のリッププランパーはツヤが出るものが多く、人によっては日常のケアにとり入れるには難易度が高いことがあります。

新作のリッププランパーはできる限り使う人をえらばないように、ベタベタしないようにしながらぷっくりとしたリップをかなえてくれるアイテムに仕上げました。

パラベンや着色剤を使わないことにもこだわり、リップケアの他にリップ下地としてもとり入れていただき、ぷっくりとしたリップで唇からキュートさを演出できるようにしました。

CipiCipiのリッププランパー④

へいそく性に優れた「モイスチャーヴェールオイル」が唇を包み込んで水分蒸散を抑え、乾燥しやすい唇をしっかり保湿します。フィット力に優れたスーパーフィットオイルが、唇にしっかり密着し潤いをキープします。

さらに、厚みがありツヤ感にも優れているので、縦のシワもしっかりカバーします。唇コンディショニング成分が入っており、唇のキメを整えてぷっくりとした唇を演出します。

CipiCipiのリッププランパー⑤

メイクをする前に「ピリカラ」を唇に塗ってください。そのあとに唇以外のメイクをすることで、時間がたってぷっくりとした唇に仕上がります。メイクが終わったら優しくティッシュオフをし、お気に入りのリップを塗れば完成です。

ぷっくりとした唇をかなえるリッププランパー

シピシピの新作リッププランパー「ピリカラ」はいかがでしたか?

新作リッププランパー「ピリカラ」は、ピリッとした感触でベタベタしないのにぷっくりとした唇をかなえてくれるのが良いですね。お気に入りのリップと一緒に使えるのもステキです。

数量限定での発売なので、気になっている方は早めにお買い求めください♪