【ルルルン】毛穴の汚れを芯から落とす!新作クレンジングバームが数量限定で登場☆

フェイスマスクブランド「ルルルン」は、大人の肌のためのクレンジングバーム『ルルルン クレンジングバーム DEEP RED』を、2023年1月16日(月)より数量限定で発売いたします。W酵素と赤いビタミンで毛穴汚のれをオフして、美しい肌に仕上げます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

数量限定の新作クレンジングバーム

ルルルンの新作クレンジングバーム①

ルルルンのクレンジングバームのシリーズに、新作「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」が登場いたします。年齢を重ねると出てくる、大人の肌の変化に注目した大人の肌のためのクレンジングバームです。

ちょっとでも気になる方は、ぜひ一度「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」を試してみてください。

【ルルルン】新作アイテムをご紹介

ルルルン クレンジングバーム DEEP RED

ルルルンの新作クレンジングバーム②価格:90g 2,420円(税込)

オフしにくかった角栓をW酵素で落として、赤いビタミンで揺らぎやすい大人の肌トラブルを防いで透き通ったキレイな肌へと導きます。

ルルルンの新作クレンジングバーム③

肌も心もリフレッシュできるような、爽やかでかわいいレッドベリーの香りが付いています。

ルルルンの新作クレンジングバーム④

古い角質と皮脂が混ざり合い作られた、頑固な大人の角栓を取り除くために使用したW酵素。タンパク質分解酵素として、パパインとプロテアーゼ、皮脂分解酵素のリパーゼを入れています。

タンパク質と皮脂を分解する酵素を入れることで、大人の角栓をスーッと芯から取り除きます。

ルルルンの新作クレンジングバーム⑤

ビタミンB12は成分そのものが赤色をしており、肌のトラブルを防止する効果が注目されているビタミンです。水分量や皮脂の変化によって、肌が荒れやすくなった大人の肌荒れを防ぎ、揺るがない安定したツヤ肌へと導きます。

ルルルンの新作クレンジングバーム⑥

今回は不全角化の要因に注目し、ビタミンC誘導体をプラス。皮脂で乱れたキメを滑らかに整え、毛穴の目立ちにくいキレイな肌へと導きます。

ルルルンの新作クレンジングバーム⑦

分子を小さくして染み込みやすくなったコラーゲン。弾力をプラスし、ハリのあるツヤ肌に仕上げます。

ルルルンの新作クレンジングバーム⑧

肌の角質層の内部を満たしているセラミドと同じ作りのセラミド。肌のバリア機能にアプローチし、潤いに満ちあふれた肌へ導きます。

ツヤ肌に仕上げるクレンジングバーム

ルルルンの新作クレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」はいかがでしたか?

新作クレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」は、肌のトラブルを防いでキレイなツヤ肌に導いてくれるのが良いですね。レッドベリーの香りもついているので、肌も心もリフレッシュできます。

ぜひこの機会に、ルルルンの新作クレンジングバームを試してみてください。