ニキビや肌トラブルを防ぐ「薬用CICAウォーター ミスト」が、タイガレイドから登場☆

コーセーコスメポートは、スキンケアブランド「タイガレイド」の新作アイテム『薬用CICAウォーター ミスト』を、2023年2月1日(水)より発売いたします。新作アイテムは、繰り返してしまうニキビや肌のトラブルに潤いを素早くプラスしてくれます。肌のトラブルで悩んでいる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ニキビを防ぐ新作アイテム

タイガレイドのミスト①

今回は、スキンケアブランド「タイガレイド」の新作アイテム『薬用CICAウォーター ミスト』について紹介します。

新作「薬用CICAウォーター ミスト」をご紹介

タイガレイド 薬用CICAウォーター ミスト<低刺激性化粧水>

タイガレイドのミスト②

何度も繰り返してしまう肌のトラブルやニキビを防ぐ、消炎成分が入った日本製・薬用CICAウォーターミストです。ふわっとした微細なミストで、顔や乾燥しやすい体もしっかり保湿します。低刺激処方の優しい使い心地で、さまざまな肌の悩みをケアします。

たっぷり使えるサイズと持ち歩きに便利な小さめサイズを用意しています。

タイガレイドのミスト③

消炎成分やドクダミエキスなどで、肌のバランスを整えて健康的な素肌へ導きます。ダメージを受けやすい荒れた肌にも使える低刺激処方です。

霧のような微細なミストで、スキンケアにはもちろん、顔に直接スプレーをして使えるので乾燥が気になる時にも最適です。メイクを直す時や紫外線をあびてしまった時など、いつでも簡単にケアができます。

ニキビで悩んでいる方におすすめのアイテム

スキンケアブランド「タイガレイド」の新作アイテム『薬用CICAウォーター ミスト』はいかがでしたか?

ニキビや肌のトラブルで悩んでいる方に一度は試していただきた商品になっています。持ち運びに便利な小さめサイズもあるので、いつでも簡単にケアできるのが良いところです。低刺激処方なので、肌が弱い方も使えます。

ぜひタイガレイドの新作アイテムを使って、キレイな肌を手に入れてください。

Facebook LINE