【銀座コージーコーナー】しっとり濃厚な味わいの「生ガトーショコラ」が期間限定で登場☆

銀座コージーコーナーは、チョコレートが好きな方におすすめのしっとり濃厚な「生ガトーショコラ」を、2023年1月25日(水)から2023年3月中旬までの期間限定で発売いたします。銀座コージーコーナーの175店舗限定になっていますので、購入する際は銀座コージコーナーの公式ホームページをチェックしてください。

銀座コージーコーナーの新作スイーツ

生ガトーショコラ

銀座コージーコーナーの生ガトーショコラ①価格:2,160円(税込)

限定の「生ガトーショコラ」は時間や温度を微調整しながら火入れをおこない、水分をキープしたまま、丁寧に焼き上げることで、外側から真ん中にかけて、“しっとり”から“滑らか”にほどけていく食感に仕上げました。食べた瞬間に、濃厚な風味がとろけます。

焼成技術でチョコレートの豊富な香りを残しながら、焼くことで誕生する香り高さをプラス。口全体にチョコレートの香りと、焼菓子ならではの香り高さがマッチした香ばしさが広がります。

カカオ分の違う2種類のチョコレートを混ぜ合わせ、華麗な酸味と気持ちの良いほろ苦さ、豊富な香りを表しました。リッチな口あたりから広がる、カカオの重厚で香ばしい風味を楽しんでください。

※生ガトーショコラには専用の保冷バッグが付いています

【銀座コージコーナー】専用の保冷バッグ

銀座コージーコーナーの生ガトーショコラ②

「生ガトーショコラ」には専用の保冷バッグが付いているので、ちょっとした手土産にもおすすめです。

こだわりの詰まった生ガトーショコラ

銀座コージーコーナーの限定スイーツ「生ガトーショコラ」はいかがでしたか?

しっとりと濃厚な味わいの「生ガトーショコラ」は、チョコレートが好きな方にはたまらないスイーツです。期間・175店舗限定のスイーツになっていますので、気になる方はぜひ一度お召し上がりください。

大切な人への贈り物や手土産にもおすすめです。