【フロラーレ バイ トリンプ】フラワーアートをモチーフにした春夏コレクションが登場♡

FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)から、2023年春夏コレクションを1月中旬より順次発売いたします。フラワーアートをモチーフに、上品でかわいらしいデザインのランジェリーが多数登場。ぜひ記事をチェックして、下着を買う時の参考にしてみてください。春夏に向けて、新たなランジェリーを買ってみませんか。

春夏コレクションが登場

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー①

フラワーアートの世界から着想を得た今回のコレクション。

ストレリチアやトルコキキョウ、アマリリスといった花をモチーフに、それぞれの表情や色彩、エネルギーを引き出すようなデザインに仕上げました。

【フロラーレ バイ トリンプ】アイテム紹介

トルコキキョウの花のモチーフ

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー②

立体的な刺繍で表現したトルコキキョウの花をデザイン。

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー③

“NEWエンジェルワイヤー”でソフトな着け心地ながら、バストを寄せる効果で谷間をキレイに見せてくれるサイズ(B~E)と、バストをスッキリと見せてくれるサイズ(F~H)を展開。

フロラーレ バイ トリンプの価格表①

商品展開や価格はこちらです。

ストレリチアの花のモチーフ

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー④

“極楽鳥花”という和名がついているストレリチアの花のモチーフを、左横にデザイン。

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー⑤

ブラは、締め付け感が少ない幅広のテープや折り返し仕様となった背中のメッシュテープで、ソフトな着け心地です。

フロラーレ バイ トリンプの価格表②

商品展開と価格はこちらです。

アマリリスの花のモチーフ

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー⑥

繊細かつぜいたくに仕立てたチュールの刺繍がかわいらしい。上品なカラーに、高級感のあるシリーズ。
レースのモチーフは、アマリリスの花となっています。

フロラーレ バイ トリンプのランジェリー⑦

ブラはセンターが低めなので、横からバストを寄せて、キレイな谷間をつくります。背中の部分はストレッチレースを使い、食い込みにくくしました。

フロラーレ バイ トリンプの価格表③

商品展開や価格はこちら。こちらの商品のみ、2月上旬の発売予定です。

さわやかなデザインのランジェリー

フロラーレ バイ トリンプの春夏コレクションを紹介しました。

どれもさわやかでかわいらしく、春夏にピッタリなランジェリーとなっていますね。皆さんは、どのデザインが気になりましたか?

商品によって発売日が異なるので、気になる商品がある方はご注意ください。

ランジェリーも、春夏向けに新調しませんか?