毛穴の集中ケアができるエッセンスが誕生!新ブランド「毛穴フォーカスVC」から発売

メイクアイテムやスキンケアアイテムを展開している「pdc」では、毛穴の集中ケアができるアイテムに特化したブランド「毛穴フォーカスVC」から、新作の毛穴ケア用エッセンスを、2023年2月20日より販売いたします。毛穴の集中ケアができるエッセンスが誕生。ビタミンC誘導体や保湿成分、整肌成分をたっぷりと配合した美容液です。ぜひ使ってみてください。

毛穴の集中ケアができるアイテムが登場

毛穴フォーカスVCのエッセンス①

コスメやスキンケアアイテムを展開しているpdcの新ブランド「毛穴フォーカスVC」から、ブランド第1弾のアイテムとしてエッセンスが誕生しました。

毛穴が目立ってきたと感じている人にオススメのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の毛穴ケアアイテムの詳細

毛穴フォーカスVC VC3エッセンス

毛穴フォーカスVCのエッセンス②価格:20g・1,320円(税込)

毛穴フォーカスVCのエッセンス③

特徴が違う3種類のビタミンC誘導体を配合した、毛穴ケア用のエッセンスです。とろりとしたテクスチャのジェルが毛穴にとどまり、すっとなじんでくれます。

毛穴を目立たなくするためのサポート成分として、肌を整えてくれるグリチルリチン酸2KやCICA、引き締め効果が期待できるアーティチョーク葉エキス、保湿成分としてアセロラエキスなどを配合。

毎日のスキンケアに取り入れるだけで、簡単に毛穴の集中ケアができます。毎日でも使えるコスパの良さもポイント。

新作の毛穴ケアアイテムを試してみて

pdcの新ブランドから登場する、新作の毛穴ケア用エッセンスを紹介しました。毛穴が目立ちにくい肌へと導いてくれる、毛穴の集中ケアができるアイテムです。

長引くマスク生活で毛穴が目立つようになってきたと感じている人や、毛穴のない透明感のある肌を目指している人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。