【KATE】美しいツヤ肌に仕上げる「ムーンプレストブライトパウダー限定セットⅠ」を発売☆

グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、テカリを防いで毛穴などを滑らかにカバーしながら、ツヤのある美しい肌に仕上がる『ケイト ムーンプレストブライトパウダー限定セットⅠ』を、全国のマツモトキヨシとココカラファインにて2023年2月11日(土)より数量限定で発売いたします。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【KATE】数量限定のアイテム

KATEの限定セット①

今回登場する「ケイト ムーンプレストブライトパウダー限定セットⅠ」は、クリアパウダーとカバーパウダーがセットされたプレストパウダーです。

KATEの限定セット②

パッケージは、イラストレーターの風海さんとコラボをした限定のデザインです。

KATEの限定セット③

商品の特長を象徴する月をモチーフに、インパクトがあるスペシャルなデザインになっています。

【KATE】新作アイテムをご紹介

ケイト ムーンプレストブライトパウダー限定セットⅠ

KATEの限定セット④

クリアパウダーが肌を滑らかに整え、透き通ったツヤのある美しい肌に仕上げ、カバーパウダーが肌の色のムラやくすみを明るく補整します。

KATEの限定セット⑤

肌のトラブルや仕上がりのイメージによって、2種類のパウダーを使い分けるなど、いろいろな使い方を楽しめます。

KATEの限定セット⑥

KATEの限定セット⑦

さらに、必要のない皮脂を吸着することでテカリを防いで、サラッと感が続くオイルブロックの機能と、光の効果でカバーをしながらも透き通ったツヤのある美しい肌に仕上がる毛穴・色のムラカバー効果が付いています。

ツヤのある美しい肌に仕上げるアイテム

KATEの新作アイテム「ケイト ムーンプレストブライトパウダー限定セットⅠ」はいかがでしたか?

新作アイテムは、テカリを抑えて毛穴やおうとつを滑らかにカバーしてくれるのが良いですね。透き通ったツヤのある美しい肌に仕上がるのも嬉しいポイント。

ちょっとでも気になった方は、早めにお買い求めください。

Facebook LINE