【不二家】抹茶や日本茶を楽しむ!“ルック”と“カントリーマアム”に限定フレーバーが登場♡

不二家は、こだわりのお茶を使った新商品「ルック(天空の茶寮)」と「カントリーマアム(濃い抹茶ショコラ)」を、2023年2月7日(火)より発売いたします。抹茶や日本茶のうまみをチョコレートと合わせた、今しか食べられない限定の商品です。抹茶や日本茶が好きな方はもちろん、ルックとカントリーマアムが好きな方もぜひ一度お召し上がりください。

抹茶や日本茶を堪能できるお菓子

不二家の季節限定フレーバー①

今回は、不二家の新作お菓子「ルック(天空の茶寮)」と「カントリーマアム(濃い抹茶ショコラ)」について詳しく紹介いたします。

【不二家】大人気お菓子“ルック”と“カントリーマアム”の新作

ルック(天空の茶寮)

不二家の季節限定フレーバー②43g(9枚)

天空の覆い茶園®で育った茶葉を使っています。

不二家の季節限定フレーバー③

3種類のお茶の食べ比べができるアソートルックです。

カントリーマアム(濃い抹茶ショコラ)

不二家の季節限定フレーバー④14枚入り

抹茶を全体に加えて、中のしっとりとした生地にはココアとスイートチョコチップを組み合わせて焼き上げました。

不二家の季節限定フレーバー⑤

甘みと苦みが引き立て合う、濃厚な味わいを楽しめます。池田研太氏がチェックをして混ぜ合わせた抹茶を使っています。

カントリーマアムミニ(濃い抹茶ショコラ)

不二家の季節限定フレーバー⑥42g

ミニサイズも用意しています。
※コンビニエンスストア限定

抹茶や日本茶が好きな方におすすめのお菓子

不二家の新作「ルック(天空の茶寮)」と「カントリーマアム(濃い抹茶ショコラ)」を紹介いたしました。

新作のお菓子は、抹茶や日本茶をたっぷり使っており、抹茶や日本茶を堪能できる味わいになっています。季節限定の商品なので、食べ忘れないように気をつけてください。カントリーマアムミニは、コンビニエンスストア限定での発売になっています。

ぜひおやつの時間に、不二家の新作お菓子をお召し上がりください。