クレ・ド・ポー ボーテから新作クッションファンデーションが登場♡

資生堂の人気コスメブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、保湿成分をたっぷりと配合し、メイクとスキンエアを融合させた独自の技術を使った新作クッションファンデーションを、2023年3月21日(火)より発売いたします。スキンケア発想の新作ファンデーションが登場。肌に魅力的なツヤ感やうるおいを与え、長くキープしてくれるアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のファンデーションが登場

クレ・ド・ポー ボーテのクッションファンデーション①

人気のコスメブランドから、新作のクッションファンデが登場。保湿成分をたっぷりと配合した、スキンケア発想のアイテムです。

艶やかでうるおいに満ちた肌へと仕上げてくれるので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のファンデーションの詳細

クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ(レフィル)

クレ・ド・ポー ボーテのクッションファンデーション②価格:7,700円(税込)

メイクを直すたびに、しっとりとした潤いを与えてくれます。肌に心地よく伸びる、なめらかな使用感がポイント。

メイクとスキンケアを合わせた独自の技術を使い、肌にのばすとスッとうるおい、輝きに満ちた艶やかな肌へと仕上げてくれます。

マスクによるヨレや化粧落ちを防いでくれる、ラスティングコントロール機能を採用しているので、魅力的なツヤ感が長く続いてくれます。

ケースは別売りなので、ぜひケースとあわせて試してみてください。

新作のファンデーションを試してみて

人気のコスメブランドから登場する、新作のクッションファンデを紹介しました。肌にしっとりとフィットし、魅力的なツヤ感を長くキープできるアイテムです。

保湿成分をたっぷりと配合しているので、重ねるたびにみずみずしいうるおいを与えてくれます。

肌の乾燥が気になる人や、肌にツヤを与えたい人にピッタリのファンデーションです。ぜひこの機会に使ってみてください。