【DUO】いちご鼻でお悩みの方は必見!いちご“あまおう”を使ったクレンジングバームを発売☆

スキンケアブランド「DUO(デュオ)」は、大人気のシリーズ「デュオ ザ クレンジングバーム」とあまおう®とコラボをした『デュオ ザ クレンジングバーム あまおう』を、2023年1月27日(金)より数量限定で発売いたします。いちご鼻で悩んでいる方はもちろん、ちょっとでも気になった方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

いちごのクレンジングバームが今年も登場

DUOのクレンジングバーム①

DUOは、いちご「あまおう®」とコラボをしたクレンジングバーム『デュオ ザ クレンジングバーム あまおう』を、今年も発売いたします。

数量限定での発売なので、早めに購入するのがおすすめです。

大人気のクレンジングバームをご紹介

デュオ ザ クレンジングバーム あまおう

DUOのクレンジングバーム②価格:90g 3,960円(税込)

「デュオ ザ クレンジングバーム あまおう」は、いちご鼻の汚れをあまおう由来の美容成分や3種類のつぶつぶしたスクラブでキレイにし、滑らかで潤いのある素肌に仕上げます。

原料には、形が悪くて商品にならない“あまおう®”を使ってエキスを取り出し、地球にも配慮しています。

パッケージにも新鮮ないちごをデザインしています。DUOのクレンジングバームのポイントである手の圧でとける、クッション性に優れた厚みのあるテクスチャーで、スクラブの刺激を感じにくく、デイリー使いもできます。

本物のいちごのような甘くてフレッシュな香りと、2種類の美容エキスを混ぜ合わせた幸せエキスが入っており、リッチなクレンジングタイムを楽しめます。
なくなり次第

大人気のいちごのクレンジングバーム

DUOで大人気のいちごのクレンジングバームから、あまおう®を使った「デュオ ザ クレンジングバーム あまおう」が発売されるのは嬉しいですね。

本物のいちごのように甘くてフレッシュな香りが楽しめるクレンジングバームは、クレンジングタイムをいつもより楽しくしてくれます。スクラブの刺激を感じにくい商品なので、刺激に弱い方でも安心して使えます。

ぜひ一度、DUOのクレンジングバームを試してみてください☆

Facebook LINE