【キングダム】大人気のアイライナーをリニューアル!オリジナルの筆で快適な描き心地を実現☆

メイクブランド「kingdom(キングダム)」は、大人気の「キングダム リキッドアイライナーWP」をリニューアルし、新作『キングダム リキッドアイライナーR1』を2023年2月1日(水)より発売いたします。オリジナルの筆で感動するほど快適な描き心地をかなえたリキッドアイライナーを、ぜひこの機会に試してみてください♪

【キングダム】大人気コスメをリニューアル

キングダムのリニューアルしたアイライナー①

キングダムは、大人気コスメ「キングダム リキッドアイライナーWP」をリニューアルし、『キングダム リキッドアイライナーR1』として発売いたします。

今回は、リニューアルしたアイライナーについて紹介いたしますので、気になる方は最後までチェックしてみてください。

リニューアルしたアイライナーをご紹介

キングダム リキッドアイライナーR1

キングダムのリニューアルしたアイライナー②価格:1,540円(税込)

リニューアルした「キングダム リキッドアイライナーR1」は、3種類の毛をオリジナルの配合で混ぜ合わせ、感動の描き心地を実現。

キングダムのリニューアルしたアイライナー③

毛先0.1㎜の筆で、まつ毛の間も思い通りに美しく描けます。

「キングダム リキッドアイライナーWP」の最大のポイントであった美しい発色をさらにアップ。美しく発色するDEEPカラーピグメントを加えて、瞳をキレイに魅せます。さらに、ウォータープルーフとスマッジプルーフのWプルーフ処方で、にじまないキレイなラインを長時間キープします。

メイクをしている時も、まつ毛の根元を潤いでケアする4種類のまつ毛美容液成分が入っています。

キングダムのリニューアルしたアイライナー④

プラスチックを使っていたパッケージを、紙のパッケージに変更。パッケージの紙は、FSC認証紙を使っています。

アイライナーの新色について

ルージュブラウン

キングダムのリニューアルしたアイライナー⑤

赤味を感じるブラウンで、目元に血色感を与えます。いつものメイクに加えるだけで、あか抜けた目元をかなえます。

ナチュラルブラック

キングダムのリニューアルしたアイライナー⑥

ブラウンを混ぜ合わせた優しいブラック。目元を強調したいけど、強すぎるのは嫌な方におすすめです。

アッシュグレー

キングダムのリニューアルしたアイライナー⑦

赤味を減らした落ち着きのあるニュアンスカラー。透き通った優しい目元をかなえます。

リキッドアイライナーをリニューアル

キングダムのリニューアルしたアイライナー「キングダム リキッドアイライナーR1」はいかがでしたか?

新しくなった「キングダム リキッドアイライナーR1」は、美しい発色をさらにアップし、キレイなラインを長時間キープしてくれるのが良いですね。パッケージがサスティナブルなデザインになっているのもステキです。

さらに、新色も登場するので要チェックです!