Tevaの新作スニーカー「TERRA CANYON」をチェック♡

世界初のスポーツサンダルを開発した人気シューズブランド「Teva(テバ)」では、クラシカルなデザインとアウトドアでも使える機能性を両立させた、新作のスニーカー「TERRA CANYON(テラ キャニオン)」を、2023年2月1日(水)より発売いたします。シンプルで使いやすいデザインと、高いグリップ力が魅力的なスニーカーが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーをチェック

テバ の新作スニーカー①

テバ の新作スニーカー②

クラシックなデザインのスニーカーに、アウトドアで活躍できるような要素を取り入れた、新作のスニーカーが登場。2通りの履き方を楽しめる、混合キャンバス地のスニーカーです。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、タウンユースからアウトドアまで幅広いシーンで取り入れられそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーの詳細

TERRA CANYON(テラ キャニオン)

テバ の新作スニーカー③価格:12,100円(税込)

テバ の新作スニーカー④

テバ の新作スニーカー⑤

テバ の新作スニーカー⑥

テバ の新作スニーカー⑦

テバ の新作スニーカー⑧

テバ の新作スニーカー⑨

テバ の新作スニーカー⑩

テバ の新作スニーカー⑪

テバ の新作スニーカー⑫

シンプルでクラシカルなデザインのスニーカーに、アウトドアでも使える機能性を合わせた新作のスニーカーです。メンズとウィメンズのそれぞれで展開しています。

環境のことを考え、アッパー部分には「ベター・コットン・イニシアティブ」に認証されたコットンと、ヘンプを合わせたキャンバス生地を採用。

また、裏地には再生ポリエステルでできたマイクロファイバー素材、トップソールには再生EVAを採用するなど、環境に配慮したアイテムに仕上げています。

かかとを踏んで履けるように、折り目をつけた2way仕様がポイント。

新作のスニーカーを試してみて

テバから登場した、2wayで使える新作のスニーカーを紹介しました。シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力的なスニーカーは、どんなシーンにも合わせやすい点がポイント。

アウトドアでも安心して使えるように、グリップ力の高いオリジナル素材や、バクテリアの繁殖を防ぐ抗菌技術を使っています。使いやすいアイテムなので、1足常備しておくと便利に使えそうですね。