【M・A・C】発色&色の持ち&つけ心地の良さを兼ね備えたリップが新発売♡

M・A・Cから、発色とつけ心地の良さが続くリキッド リップカラー「ロックド キス インク リップカラー」を2月3日(金)より新発売いたします。カラーは全部で29色(うち限定色4色)と、種類が豊富でお気に入りのカラーがきっと見つかりそう♡マスク生活がまだまだ続く中、落ちにくいリップをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♡

リキッドリップが新発売♪

マックのリップ①

今回発売される新商品は、キスしても落ちない“キスプルーフ”と、マスクを着けていても崩れにくい“マスクフレンドリー”で、発色の良さとつけ心地の良さを叶えます。

マックのリップ②

塗ってみると、そのつけ心地の良さにビックリするかも!?発売が楽しみですね♡

【M・A・C】商品の特徴

M・A・C ロックド キス インク リップカラー

マックのリップ③4ml​ 価格:5,060円(税込)

・マスクを着けていても崩れにくい処方&ウォータープルーフ
・保湿成分とマットピグメントで、潤いのあるマットな質感に。軽いテクスチャーで塗りやすい。
・定番からトレンドまで、種類を豊富にそろえたカラー展開

【M・A・C】カラー紹介

オレンジ系

マックのリップ④

オススメカラーは、エクストラ チリ・ブレイズンです。

ニュートラル系

マックのリップ⑤

マックのリップ⑥

オススメカラーは、メティキュラス・ポッシュ・マル イット オーバー & オーバーです。

モーヴ系

マックのリップ⑦

オススメカラーは、ヴィクセンです。

レッド

マックのリップ⑧

ピンク系

マックのリップ⑨

レッド系とピンク系のカラーは、5色ずつの展開です。

限定色

マックのリップ⑩

限定色はこちらの4色です。

新作リップを要チェック

M・A・Cの新作リップはいかがだったでしょうか。

肌なじみの良いカラーから主役級のカラーまで、カラー展開が豊富なのでどの色にしようか迷ってしまいますね。
皆さんは、どのカラーを試してみたいですか?

発色の良さや色の持ちの良さ、つけ心地の良さも兼ね備えているため、さまざまな場面で活躍しそうです。

新作リップでマスクメイクをさらに楽しもう♡