コスメブランド「デジャヴュ」から極細タイプのペンシルアイライナーが新発売♪

コスメブランド「デジャヴュ」から、新商品の密着アイライナー「極細クリームペンシル」を2月3日(金)よりバラエティストアとイミュの公式オンラインストアにて先行発売いたします。なめらかで描き心地の良さとにじみにくさが大人気のクリームペンシルに、待望の極細タイプが登場しました!極細タイプのアイライナーをお探しの方は、ぜひご覧ください!

デジャヴュ 密着アイライナー「極細クリームペンシル」

デジャヴュのアイライナー①価格:1,320円(税込)

2017年より発売している大人気の「クリームペンシル」から、より簡単で自然に極細ラインが描ける、直径1.5mmの極細タイプが新発売します。

目頭から目尻、細かい部分まで小回りが利くので、自由自在にラインを描けます。

また、スーパーウォータープルーフタイプでもあるので、にじまずにキレイなラインを保ちます。

アイライナーの特長

デジャヴュのアイライナー②イメージ

なめらかさを追求した芯はどうしても柔らかくなりがち。そうすると、芯の先がつぶれてラインが均一にならなくなり、ムラが出てにじみやすくなってしまいます。

デジャヴュのアイライナー③イメージ

新商品の「極細クリームペンシル」は“ルースピグメント処方”により、あえて芯に強度を持たせることで、なめらかな描き心地はそのままに、折れにくくつぶれにくいキレイなラインを描けるようにしました。

アイライナーのカラーについて

リアルブラック

デジャヴュのアイライナー④

ダークブラウン

デジャヴュのアイライナー⑤

ナチュラルブラウン

デジャヴュのアイライナー⑥

カラーは、リアルブラック・ダークブラウン・ナチュラルブラウンの3色に加え、数量限定でローズボルドーも登場します。

ローズボルドー(限定色)

デジャヴュのアイライナー⑦

このカラーは、目のフレームを引き立たせるボルドーをベースに、ローズの青みを足した、華やかな目元を演出するカラーとなっています。浮きすぎず肌なじみの良いカラーなので、普段使いしやすい◎

新商品のアイライナーを試してみて

デジャヴュの新商品「極細クリームペンシル」を紹介しました。

目のキワなど細かい部分まで描きやすいので、極細タイプのアイライナーを使っている人は多いのではないでしょうか。

描きやすいペンシルとなっているため、リキッドアイライナーを使っている方にもぜひ試してみてほしい商品です。

普段からクリームペンシルを使っている方は、ぜひこちらもチェックしてみてください♪