オイルイン美容ブランド「ララヴィ」から新作のオイルインソープが登場♡

アンズコーポレーションが展開している、オイルイン美容ブランド「Lala Vie(ララヴィ)」では、濃密な泡が肌をしっかりと洗い上げ、うるおいに満ちた状態を保ってくれるオイルインタイプの石けんを、2023年3月20日(月)よりブランド公式オンラインストアおよび各直営店にて発売いたします。新作のオイルインソープがララヴィから登場。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のオイルインソープが登場

ララヴィのオイルインソープ①

オイルインタイプのスキンケアアイテムや、ヘアケアアイテムなどを展開している人気ブランドから、新作のオイルインソープが登場。肌のうるおいとすっきり感を両立させた、こだわりのアイテムです。

ララヴィでは、植物由来の美容オイルと美容成分を配合した、オイルインタイプのアイテムを展開しています。

しっとりとした使用感が大人気のクレンジングバームなども販売されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のオイルインソープの詳細

ララヴィ オイルインソープ

ララヴィのオイルインソープ②価格:100g・3,080円(税込)

もっちりとした泡が、不要な皮脂や毛穴の汚れをすっきりと洗い上げてくれます。オイルが入っているので、洗い上がりがつっぱらず、うるおいのある肌をキープ。

肌にうるおいとハリを与えてくれる、アクアヴェールを配合。顔を洗った後もうるおい成分が肌に残り、うるおいに満ちたハリのある肌へと導いてくれます。

さらに、ブロッコリーエキスやビオフラボノイドなどの植物由来エキスを配合。肌のキメを整え、健やかな状態へと導いてくれます。

新作のオイルインソープを試してみて

オイルイン美容ブランドの「ララヴィ」から登場した、新作のオイルインソープを紹介しました。ブランドで人気のクレンジングバームのような、しっとりとした洗い上がりを実現。

濃密な泡で肌をしっかりと洗い上げながら、洗顔後もしっとりとした状態をキープしてくれます。洗顔後の肌の乾燥が気になる人は、ぜひこの機会に試してみてください。